忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/22:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/19:01  12歳迎えました♪

8bdec590.JPG
 無事です。
 
 結構元気です。

 皆さんの励ましなのか、本人が病気だとわかってないせいなのか、

 はたまたお札が効いたのか、とんとわかりませんが、

 なんと無事に12歳を迎えることができました!!

モコナ、4月22日がお誕生日でした。

あいにくその日は見事に家人全員忙しくってあららいつのまにか過ぎちゃった~、

といった感じです。

でも、本人(モコナ)自覚はないので助かります。

2回、配送を頼んだサイエンスダイエットのAD缶、又頼むことができそうです。

あれから、ペットシーツ200枚入りをもう2回も買いました。

うれしいですねー。

ペットシーツも、缶詰もきっと残るだろうと思ってたんですよ、縁起でもないけどそれほどの状態でした。

手はかかるけど、願わくばもっと生きて欲しい。。。

家族全員の願いです。

はっぴーばーすでい。

PR

おでてとう

とにかくがんばれよー

  • 2008年04月24日木
  • マダム珍味
  • 編集

モコ姫様、12歳おめでとうございますm(__)m
ご家族の愛情や努力、獣医さん達の誠意やいろんな力が働いて、モコ姫はより一層頑張ってくれているんでしょうね~。
カッコいいぜ、モコ姫!
モコ姫の頑張りを私も見習わなきゃ!

マダム

モコちんに伝えておきます☆」

  • 2008年04月25日金
  • なーご
  • 編集

しみさま、いつも

気にかけてくれててありがとうね。
カッコいいかはともかく、
頑張り屋さんかもしれないなあ、この猫。
で、キツイ性格がここんとこ収まってるので
これは病のせいなのか?
それとも歳のせいなのか?
不思議です。

見習わなくても、しみさま、充分頑張ってるし。

  • 2008年04月25日金
  • なーご
  • 編集

祝☆誕生日

モコちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今は症状が落ち着いているのかな、大丈夫なのかな。
苦しんでいる時は見るのがつらいけど、
このまま穏やかに一日一日を過ごして欲しいな♪

  • 2008年04月25日金
  • mogu
  • 編集

よかったね

無事12歳の誕生日。
おめでとう~~~~
いつまでもいつまでも、長生きして欲しいね

無題

ねこっちオメデトウ!!
ヘブと同い年だったんだね。

  • 2008年04月27日日
  • akko
  • 編集

お札が効いてるのよ、moguっち

きっとね。
肝臓病って、症状とかが表に出たときは人間でも
動物でも同じみたい。
なので、沈黙の臓器、と呼ばれてるそうです。
肝臓は損傷があると別の細胞がその損傷をおぎなおうsとするので、
なかなか症状がわかりにくいんですって。
でも、ということは、肝臓は再生もするということで。
血液検査の数値は、細胞の再生を破壊が追い抜かしてる、
ということらしいです。
それで、もこちゃんはたぶん、あんまりしんどくはないみたい。
ただやっぱ、消化が追いつかないのかな、
結構はきやすいです。

でも、基本相変わらず食欲あるし、元気だよ!!

  • 2008年04月27日日
  • なーご
  • 編集

ロビンさん、ありがとー

おたくのうさちゃんは何歳になるんだっけ?ペットも
家族と一緒だからねー、
いなくなったら、と思うと・・・。
長生きしてくれよー。です。

  • 2008年04月27日日
  • なーご
  • 編集

え、そうだったか!?akkoちん

ヘブちゃんと同じ歳?
又、腐れ(笑)縁が・・・。

  • 2008年04月27日日
  • なーご
  • 編集

無題

モコちゃん、おめでとうございまーす!! パチパチパチ☆←あっ、拍手音ですの。(笑)

これからも、AD缶やペットシーツなど、いい意味で裏切って使いまくって欲しいです!^^
もっともっと、長生きしてくださいね~、モコちゃん! 私も願ってます。
   ファイトーー!! ^^

  • 2008年04月27日日
  • クリコ
  • 編集

ありがとう!クリコさん

ほんと、いい意味で期待を裏切ってくれてます。
今年の夏が去年のような猛暑じゃないことを祈るばかりですー。

  • 2008年04月28日月
  • なーご
  • 編集

おめでとうございます!!

ご家族の願いが支えてるんでしょうね。
体調も落ち着いてるようですし、気候もよくなって一安心ですね。
このまま頑張ってほしいですね~。
私も祈ってます。

kaeruさん、正直

こんなにモコちゃんが頑張るとは思ってもいませんでした。
一時期ほんとに覚悟して、
でもあきらめきれなくって、
獣医さんのセカンドオピニオンをしようかと
かなり色々調べましたが、調べれば調べるほど
どうも、うちのドクターはいい獣医さんのようで。
今は日々の療法食のみでのりきっています。

気にかけてくださってありがとう。
相変わらず猫ばかなブログですみません。

  • 2008年05月01日木
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL