忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/15:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/14/18:41  暑くても猫はお外でのびています。

da7a35db.JPGあっついのに、最近玄関の側でまちかまえていて、
誰かくると「にゃっ!」とアピール。

お外暑いよ!!

と言われても「にゃっ」

そしてこの自堕落な姿。夏毛に生え変わってません、まだ。

a65b605f.JPG暑いけど、気持ちいいわあ~



・・・なの?



007908ce.JPGで、

のびいいい~~~~!





eb9c9e4a.JPGそして、ごろん。



・・・なんなの、このどーぶつは。



暑いから中、へーれ!
IMGP9119.JPGで、今度はスリッパラブ。







IMGP9122.JPG変態ねこ、と言われてる。







IMGP9123.JPGスリッパ返して。


いやよ、返さないわよーだ。


と、爪出して叩かれました。


さすがに、日中は食欲減退してますが、夜になると食べてるしで、結構元気です。
よかった。ほんとに。

血液検査の数値は横ばいです。あがったのもあり、下がったのもあり。
黄疸の数値は少しさがったかな。
そんな感じ。
PR

無題

猫姫様、かわいすぎる。
猫ってなんでスリッパとか履物が好きなんでしょうね~。
抱き枕のように使ったり、キックしたり、楽しそうですよね。
ノビてるのにナゼが縮んでいる左足がステキです。
暑いけど、頑張れ!!

しみさまは

変態猫がお好き?

  • 2008年07月14日月
  • なーご
  • 編集

無題

暑いから、涼しいところ探して
ごろごろしているんでは。
人間もそうじゃない?(笑)

  • 2008年07月15日火
  • akko
  • 編集

無題

厚~い日に干した布団での昼寝って気持ちいいのよね。
ドバッと汗が噴き出てさ。
私、変わっているかなあ?
姫様の伸びいっとして、クロスしている手が可愛い。

  • 2008年07月15日火
  • ふうー
  • 編集

猫ちゃまも

暑がり、寒がりの子がいるんですね。
でも気持ち良さそう~(^^)
我が家の犬ちゃまは、まさに暑がり犬で。
我が家のクーラー17℃設定で24時間フル回転です(-_-;)
老犬なので、代謝機能も老化しているらしく、今年はそれでも「ケッケッケッ…」と暑そうにしています。
家族みんな家では真冬の格好してますが、風邪引きばかり(*_*;

  • 2008年07月15日火
  • URL
  • ☆asami☆
  • 編集

無題

廊下にねっころがっている猫姫、気持ちよさそう~!

で、廊下でカメラを構えて猫姫を撮っているなーごさんを想像すると、ほほえましくて嬉しいです~!

  • 2008年07月15日火
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

無題

変質者を憎んで、変態憎まず。

って違いますって!!
猫が好きなんですニャー!!
猫がくつろいでる姿とか見ると肩から力が抜けて、脳から何かの物質が出てくるだけですよ~。

akkoちゃん

猫は涼しいところを探していどうするんだってさー。
ずりずりずりと。

  • 2008年07月16日水
  • なーご
  • 編集

ふうーさん

・・・すると、又ほさないといけないのでは?

(ワタシ、横着なのでそういうことをすぐ考えちゃいます。)

姫の手は常にクロスオーバー。

  • 2008年07月16日水
  • なーご
  • 編集

asamiさん、風邪ひいてます?

猫もあつがりですよ。
うちの猫姫もそーなんだけど、変体なんで
予想がつきません。
室内は姫がいる限り、冷房の世界です。
人間は確かに寒い。。。
お大事に。

  • 2008年07月16日水
  • なーご
  • 編集

廊下でブーリンちゃん

私はねっころがってませんので、ネンのため。(爆)
きもちいいんだかなんだかしらんけど、
コイツ、部屋飼いの癖に最近汚れてて
ムスメっちにきたな~い!と言われて手を洗われてます。
じゃ~!!にゃっ、にゃっ。

  • 2008年07月16日水
  • なーご
  • 編集

しみさま

・・・猫フェロモン?

  • 2008年07月17日木
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL