忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/04:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24/23:48  カレーがとまらないっ 08-33 @入間

b6a53c68.JPGもうコストコの会員になって何年たつでしょうか。

最初の時は、クレジットカードを作ると金券がもらえて、というので作って、1年後に解約しましたが。

去年の更新のプレゼントは櫻卵だった。

今年は特大ショッピングバッグ。卵の方がいいんだけど。

絶対、うち、元取れてませんから、毎年毎年更新を迷うんです。

でもね、やっぱり行くの楽しみだから更新することにしたんですが、それにしてもうちの好みのもの、どんどんなくなっていくのはどうして?

かむばーーーーっく!!
えーと、リッツのピーナッツバター、
シナモンロール(めちゃくちゃ好きだったのに!)
スコーン。(でかくて安くてうまい!いや、うまかった。)
逆輸入のまるちゃんのタイ風カップラーメン。

まだまだ色々あるのに。

ところで、いつも行くのは多摩境店なのですが、今回は4月にオープンしたばっかりの入間店に。
アウトレット併設ですが、とても両方見れません。
行った時間が悪かったのはあるけど、駐車場に入庫してから車を停めるまでに30分はかかったです。平日なのにね。
うーん、効率の悪い。
ルートとしては、入間のほうが楽なような気がするのだけど。
後、店内、新しいお店なので、当然新しい会員さんが多いのでしょう。
店内のマナーが。。。
まあね、多摩境もいいとはいえませんが。
カートの中に靴はいたままの子どもをのっけてたり(子ども座るとこじゃなくてね)

もひとつびっくりしたのが、多摩境ではないのを見たことがないのに、
ディナーロールが品切れで、どうも焼き上がりを待ってる人たちが並んでたこと。
ひえええー。いつもディナーロールはうずたかく積んであるものだと思ってた。

ベーグルの前で、なんでこれはドーナツって名前じゃないの?って言ってるおば様がいたりした。
あ、多摩境で品切れ気味のミニチョコクロワッサンはたくさんあったなあ。
店舗によって違うのはおもしろいですね。
幕張店にも行ってみたい。

多摩境店で見かけなかったものひとつ。
9a41b5b2.JPG
バターチキンカレー。

7aaf49ce.JPG夕食用に、これとシーザーチキンサラダを買って、1500円くらいかな。安いですねえ。

これがまた、食べ応えがあるし、辛い!!

クリーミーだけど、結構辛い。おいしいですよ。

サフランライスもさすがに日本米だけど、おいしい。もうちっと固めに炊けてるともっとベストかな。ただ、チキンはルーを作った後から投入してるっぽく、カレーの味がしみこんでなかったです。チキンの数はごろごろとでかいのがたくさん入っていたので、余計割安感あり。

多摩境では、カレーセットはあった。以前一度買ったかな。ナンが入ってたけど、同じようなカレーかどうかは覚えてないです。
今度は多摩境で気をつけてみようっと。
PR

あ、入間だ

そうかアウトレットまでは回るの大変なんですね。
周辺道路も住民が迷惑してるらしいですが
店内までとは…

  • 2008年05月25日日
  • マダム珍味
  • 編集

道路はね、珍味さん

覚悟してたけど、平気だった。
混んでなかったし、駐車場にもさくっと入れたんですよ。
ただ口コミみて知ってたからいいけど、
駐車場の中が一方通行じゃなくて、2車線になってる。
で、警備員さんが大勢いるわりには、空いてる場所への誘導とかがないので、
早く入ってもたまたまあいたところのスペースに近い車がとめちゃう、という
納得がいかない事態が起きるんだよね。
で、この日は運がなかったもんで、延々とまれるスペースを求めて待ってました。
まー、行った時間が遅かったので夜は帰らないといけないし、で
夕食も食べて帰れるようならアウトレットの方にまわってもよかったんですけどねえ。
そうそう、コストコの会員じゃなくても、コストコの駐車場にとめて、アウトレットに行く人がいて、停めれない、って怒ってた人がミクシイにいましたっけ。ありえそう。

  • 2008年05月25日日
  • なーご
  • 編集

そうそう!

去年の更新の時は卵貰った!!
今年はショッピングバッグなんやー。
そういえばうちにも更新の手紙が来てたなぁ。
そろそろ行かなあかんわ。
コストコのカレーセット、気になりながらも買った事無いし、
ベーグルもパンも買ったことが無いねん。

おお、moguっちも

コストコメンバーズなんね。
是非ベーグル買ってみ。私は好きやねん。
更新のはがきにバッグって書いてはあったけど、
もらってびっくり派手な広告付きばっぐやねん。
でも、買ったもの全部入ったし、どうせコストコでしか使わない大きさだから、
車につんでおこうかなあ、と。
海に行くときとかは使えそうだけどねー。足ひれとかボードとかさ。

でも、卵のほうがよかったな。

  • 2008年05月26日月
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL