忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/19/01:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25/00:09  コストコの粉物とか。

コストコで買うのはどうしても粉物が多いです。
で、困るのはやっぱり量の多さ。

ただ、家族で食べる分には、ミニ・パン・オ・ショコラf64ffa8e.JPG
(今回も買いました)

は、これだけの量があってもおいしいので、あっという間になくなる。

ま、もちろん数日かかりますが。(もちます。)

これはディナーロールも同じ。おやつがわりにパクパク食べちゃう。

そういえば、この前お友達と大岡山に行ったときに、駅そばで催事をしてた、出張パン屋さんのようなお店に何故かディナーロールが小分けにして売ってました。
もちろん、法人会員もあるから、それは可能だけれど、あれ、コストコのだ、って知らなくて買う人もいるんだろうなあ。
b8e7db76.JPGベーグルは必ず買います。

今、種類はプレーン、シナレズ、チーズとかありますね。もうひとつあった気が。

1種類でも2種類でもいいんだけど、2フクロ選んで、このカークランドのみょーに可愛いビニールブクロに入れてレジに持って行きます。

今回はプレーンとシナレズにしました。合計12個がこの中に入ってます。

e84f3aaf.JPGシナレズは特にアメリカーン、って感じだ。

シナモン、結構香るし、レーズンもたくさん入ってます。

ハードではないし、もちもちもしてないし、むっちりもしてない。そう重くはないけど、軽くもない。

6007187c.JPG







クリチがあうベーグル。プレーンはサンドにとてもあうし。あたためてトーストすると、そこそこ皮がぱりっとする。
それもまたおいしい。
とにかくアメリカンなベーグルってだけでも、もう美味しい気がしちゃうから、なんともいえませんが。

0c7e268d.JPG今回はここのとこいつも買ってなかった、マフィンも。

これはバナナナッツマフィンオンリー。12個いり。

多摩境は1種類入りがいつも売り切れてて、あったことがなかった。

いつもたいてい、3種類のマフィンで、ブルーベリーとかなんですが、このバナナナッツが一番好きなんですよね。

それと、これ、はんぱじゃない大きさなので、冷凍するにも冷凍庫がすぐ満杯になっちゃうので、ここんとこ数回買うのはがまんしてたんだけど、たまたま後日友達に会えるので、おみやげで渡せるな、と。

今回のほかのお買い上げは、
レーズン1キロブクロ。(だんなが朝食のシリアルに入れる。)
マサラチャイのインスタント。これ大好きで。甘いけど、本格的。他に売ってない、と思ったらカルディーに売ってて、悔しいかなと。ところが、お値段が500円くらいコストコのほうが安くて、溜飲が下がりました。
何故かエビアンスプレーの大缶。安かった。
他に何買ったっけ。

フードコートで、ピザとドリンク、アイスカフェオレ、チュロス。(これで、1000円しない)

ま、やっぱり娯楽かな。
買えなかったディナーロールが食べたくなってきちゃった。
PR

粉もの万歳!

頂いたバナナナtッツマフィン美味しかったですよぉ
あのサイズが12個もなんて凄すぎる~
でも、kenさん行くとベーグル12個ぐらい買ったときあるし、同じかなっと思ってしまいました(笑)。

ミニ・パン・オ・ショコラも家にあったらついつい食べてしまいそうです~。
危険な粉ものの香りです。

mikomikoちゃんの都合が

つけばお連れしてもいいし、
今度行く時は皆に注文とろうかな。(笑)
シェアできれば、種類買えるしね!
マフィン、気に入ってくれてよかったです。

  • 2008年05月25日日
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL