忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/06:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/06/21:36  カレーがとまらないっ 08-61 @祖師谷大蔵

何度もリピートしてます。
なんというか、特筆すべきものはない、と思うのですが、とにかく丁寧に作っている。
なので、しばらくすると、ここのカレーが食べたい!という習慣性があるような気がします。
67b25205.JPG
「とろとろカレーのMASA」祖師谷大蔵駅至近です。


ランチメニューは色々ありますが、ついついリピートしてしまって、

まだ食べてないものがあります。

リピート度が高いのは、やっぱりラムと野菜。

今回もラムとたまねぎのカレーです。(笑)
906cced6.JPG
こちらのセットはミニコロッケ、サラダ、ドリンクがつきます。

サラダは丁寧に作ってあり、レタスだけ、なんてどこかのとは違います。

ドレッシングは和風が多いのかな?

もちろんカレーはうまくって、ごはんは大盛りが無料という太っ腹。
4733d60f.JPG
ほんとにたまねぎいっぱいですよ~。

辛さももちろん選べるので、辛口にしちゃうのですが、たまねぎの甘味も感じれます。


あ、ちなみに店主さんは腹出てません。寡黙で仕事をきっちりこなしそうな男前のご店主さんに奥さんだと思われる、いつも気持ちのいい笑顔の接客をしてくださる女性できりもりしてますよ。


☆      ☆      ☆


これは別の日。

4d2e47c6.JPGこれは野菜カレー。

まるで、スープカレー屋さんのようにドカンと野菜がでかいまま入ってます。

これも好きでついリピートしちゃうんですよねえ。

cd8db99e.JPGちなみに、この日のミニコロッケは、いつも2個入ってますが、1個が南瓜コロッケでした!


確か、前にハロウインの頃のコロッケがかぼちゃでとても美味しかったので、すごく得した気分でした!


こちらはどうも、昼間しか行く機会がないのですが、夜はどんな感じなのかしら、来年の目標ですかね♪
どうせ通うし。

PR

無題

コロッケに狂った時期がありました。
今でもコロッケが大好きなので、バリバリ行きたいッス。
そしてラムと玉ねぎだなんて、私のためにあるメニューじゃーないですか。
玉ねぎ変愛家の私の目がハートになってます
やー、楽しみ楽しみ♪
ウルトラマン饅頭も買って帰ろうっと。

  • 2008年12月07日日
  • しみさま
  • 編集

しみさま、ぜひぜひ

きて下さいよ。
珍味さんは、馬来西亜マレーに絶対行くって、
駄々こねてますよー。
2連ちゃんいかがっすか~?

  • 2008年12月07日日
  • な~ご
  • 編集

無題

野菜いっぱいがイイ!
大盛り無料もイイ!

  • 2008年12月08日月
  • akko
  • 編集

akkoちょめ!

さっきも言ったけど、君、同じ店の記事に
同じコメントを過去にしとるぞ。
わかっとんのかあ~っ。
で、後半強調だよね?

  • 2008年12月09日火
  • な~ご
  • 編集

近所のひとはいいですね

なんちゃって練馬区民なのに。

  • 2008年12月10日水
  • マダム珍味
  • 編集

だから珍味さんも

エセ世田谷区民を目指してください。

明日の希望は君だ!!パクチーハウスも近いぞ!!

  • 2008年12月10日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL