忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/10:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/06/22:10  かまくらさんぽ ジェラートとカレーパイと♪

0401a301.JPG珍しく鎌倉まで行ってきました。

もちろん、第一の目標はこちらに訪問。(笑)

待ち望んでましたからねー、再開を。

こちらでは、カレーの後にいただくドリンクに必ずくるみのひと口菓子がついてきます。で、お店には焼き菓子コーナーもあるんですよ!
c0355012.JPG
てばわけで、お友達はアップルパイ、ワタシはカレーパイをお買い上げ。

ひとつ600円って、高い気がしたんですが、

持ったらずっしり。これは期待が持てそうっ♪

てなわけで、早速食べてみましたよ。
7ebaabbd.JPG
カットしたら、ずっしり中にキーマと一緒に卵がお目見え。

んきゃー、テンションあがる、あがる。

あっためていただきましたら、これはもう至福です。

ちなみにかな~り大きいと思います。ワタシはだんなと半分コで調度よかったでございます。

カレーの後は、ブラックホールに住んでる人が一押しのジェラート!!

ジェラテリア・イル・ブリガンテ
da04a0bf.JPG小町通をちょっと横に入ったところ。

私らが見つけたときは数人並んでおりました。

並んでいる間になんにしようか悩む時間が出来ていいわあ。

どっちにしろ注文時にも迷いますがね。

694fa63c.JPGショウケースの中のジェラートの盛がすごい!!

よく見るのは、ケースの中にこんなにジェラート入っていないよね!と友達とかしましく。(笑)

35fe5858.JPG







ヘーゼルナッツとエスプレッソのコンビの小にしました。
んま~♪

PR

ゲキヤバ断面

カレーパイは、反則だわ。
次は、ひとりでデザートだけでも堪能しようかと思う。

  • 2008年12月10日水
  • マダム珍味
  • 編集

辛口!

最初は辛口じゃなかったようですが、スパイシーになっておいしいパイですよね♪
ジェラートも大好きです♪

  • 2008年12月11日木
  • かりん☆
  • 編集

かりんさん、もしかして

ワタシの買ったパイは甘口だったのかも、という気がしてきました。
>スパイシーだけど、辛くなかったんですよねー。謎だ。

  • 2008年12月13日土
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL