忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/04:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13/01:04  カレーがとまらないっ 08-54 @祖師ヶ谷大蔵

何故かこ81f51ee7.JPGこのカレーも定期的に食べたくなります。
「とろとろカレーMASA」

この日はラムカレー気分満々だったのだけど、ラムが豆に聴こえたみたいで、
豆豆カレーが来ちゃったんですよ。
ま、メニュー見て一瞬迷ったのもあって、問題なし!でしたが。

で、豆カレー、今回もヒヨコマメにうずら豆、グリーンピースと白いんげん豆だったかな?が満載で満足。

そして、ミニコロッケの1個がかぼちゃで又満足~。

e9e40a2e.JPGf3a1ab15.JPG

こちらは、ごはんは無料で大盛りにしてくれますが、今回は普通盛り。


少しルーが余ってしまいました・・・。
次回はおなかすかせていって、ゴハン大盛りにしようかな。
536a5691.JPGここのお勧めなところ。

食後の珈琲がうまい!!です。

カレーもうまいが、珈琲もうまい!!

これで980円、

満足です♪
PR

祖師谷カレーめぐり

カレー屋なのにコーヒーもうまかったけど
コーヒー専門店も充実してるから
ニクイなあ、祖師谷。

  • 2008年10月13日月
  • マダム珍味
  • 編集

無題

無料で大盛りならば
なにも考えず大盛りにしちゃうなぁ!(笑)
コーヒーもうまいってポイント高い♪

ラムカレーね、珍味さん

食べ損なって食べたくて食べたくて。
又来ませんか~?
MASA→ローキートーンかオレンジカウンティで。

  • 2008年10月13日月
  • な~ご
  • 編集

無題

豆カレーも好きだけど、かぼちゃコロッケも好き!
オマケに美味しいコーヒーは、日々の暮らしに欠かせません。
誘惑の多い街ですねぇ~祖師谷。

  • 2008年10月13日月
  • URL
  • ヴィシュヌ。
  • 編集

まだね。akko ちん

おなかの具合が今ひとつ。
いつもならごはん大盛りいっちゃうよ~。
食べれちゃうもの。(笑)

  • 2008年10月14日火
  • な~ご
  • 編集

ワタシには、ヴィシュヌさん

他の街の方が誘惑多く感じますよー。
ないものねだりですかね?
でも、こういうお店が出来てほんとうれしいですよ。
前はなかったですからね~。
皆無。

  • 2008年10月14日火
  • な~ご
  • 編集

東京農業大学の博物館に

夏休みいけなかったんで
そろそろ行こうと思ってます。
午前中に博物館行ってから
祖師谷でカレー食べて
コーヒー飲んで
おでんだね買って、焼き鳥も買って
カルディ二軒、ダイソー二軒、見学して
あと何しようかな?

  • 2008年10月15日水
  • マダム珍味
  • 編集

あ、オレンジカウンティ

にも行かないとね。

  • 2008年10月15日水
  • マダム珍味
  • 編集

珍味さん

農大、気になりながらワタシも行ってないの。
そろそろ文化祭じゃないかな。そのときだけ買えるような物産もあるらしいけど。
農大なら経堂もいいすよ。

  • 2008年10月18日土
  • な~ご
  • 編集

無題

豆カレー、美味しそうですね~
今食後でお腹いっぱいですが、イケそうです(笑)

ご報告が遅れましたが、先週ムットデビューしました☆
欲張って夜のBセットを頼んで、半分くらい持ち帰りしましたが、翌日も楽しめてとても得した気分でした(^^)
チャンチャン。

  • 2008年10月18日土
  • URL
  • ☆asami☆
  • 編集

経堂もいいですね

http://www.nodai.ac.jp/harvest-fes/page1.html

10時から野菜の無料配布ですってよ!

  • 2008年10月18日土
  • マダム珍味
  • 編集

☆asami☆さん、ムットさんは

1号店に行かれたのかな?
2号店にはムットさんがいらっしゃるので是非行ってみてくださいね!!

ここのMASAのカレーに結構はまってます。
一ヶ月に何回か食べたくなる感じなのですよ。
特にラムカレーと、野菜カレーは美味しいと思います!!

  • 2008年10月19日日
  • な~ご
  • 編集

珍味さん

もうほんと朝起きれないので配布は無理だと思うけど
いってみようかなあ。
なんかアイスクリームとか美味しいらしいんだよね。

  • 2008年10月19日日
  • な~ご
  • 編集

ムットさんは、

今は、2号店にいらっしゃるんですね。
友達も一緒だったので、ナンも食べられる1号店にお邪魔したんですが、お若いスタッフの方がせっせとお一人で切り盛りされてました。
今度は、2号店のドーサを目指して行ってみます(^^)

↑のビリヤニ、美味しそう~

  • 2008年10月20日月
  • URL
  • ☆asami☆
  • 編集

わたしも、☆asami☆さん

まだムットさんのドーサを食べてないので狙ってますよ~。
2号店は明るくって気持ちいいですよ。
気に入っちゃいました。

ビリヤニも美味しいんですよ、米がうまいです。

  • 2008年10月21日火
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL