忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

09/27/01:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11/14:34  SIBUYA DE BIO

渋谷のBIOベーグル

b5cc2d01.JPG
ちょっとココのとこ濱ってるベーグルがあるのだけど、そこのお店でみつけた、これもおいしかった。

5種豆のお焼き風パン。
お焼きというよりは、
イングリッシュマフィンのような風貌。しっかりした生地で具も多い。おいしい。



1ab7647c.JPG15169136.JPGぐるぐるべーぐる。


このピンクと緑がビーツとピスタチオだとは思わなかったですよー。おもしろい発想だ。
でも、味は可もなく不可もなく。あまり両方の風味が感じられない気がします。


e6972d7a.JPGd1306c42.JPG富士子


極道の妻をイメージした、というのだけど、何がどうなのかは、味オンチのワタシにはわかりませんでした。ごめんなさい。
かぼちゃを買えばよかったと思ってしまった。


嵌ってるのはこれ。
塩蜜ベーグル  これは大好き。
1203c7c3.JPG2f31ca8c.JPG
イタリア岩塩だそうです。






この塩蜜ベーグル、久々にBIOにワタシを通わせてます。もうすでに3回買ってます。
きなこ(以前の)以来のマイ・ヒット。
正直あんまり塩気は感じないが、蜂蜜がいい感じの仕事してます。
ときどきすこーし塩気を感じるくらいかな。
元々BIOベーグルはでかいから、これ半分で結構おなかにたまる。
そしてそのまま食べても何かはさんでも美味しいので、気に行ってます♪
PR

無題

BIO、たまーに食べたくなりますねぇ。
久々に行ってこようかしらー。涼しくなってきたことだし。

  • 2008年10月13日月
  • しみさま
  • 編集

先日店前を通って

このグルグルのが目に飛び込んできたんだけど
なんとなく味はハズレかもと思い買わなかった。
でも、塩蜜ベーグル、そんなにな~ごさまを虜にしてるなら
買ってみたいもんです。

  • 2008年10月13日月
  • マダム珍味
  • 編集

コレかぁ!

みため地味~だけれど
なーごさんイチオシならば
一度は食べてみたいな!
ぐるぐるってのは、ビビッドカラーで
インパクトありまくりねー。

久々に食べたいなぁ

BIOは一時期、大嵌りした時にレギュラーのベーグルは全種制覇している私です(笑)

私も塩蜜大好き♪
他のフレーバーよりもモッチリ度も高いように私は感じますv
変に凝った物よりシンプルなのがここはおいしいかもです。

  • 2008年10月13日月
  • ユウキ
  • 編集

富士子

のイメージが極道の妻・・・
造っている人の極道の妻のイメージを聞かないと、味が想像できない・・・
是非、プライスカードに書いて欲しいなぁ(笑)

  • 2008年10月13日月
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

BIOはしみさま

行きやすいから、ってつい後回しになちゃうのよ。
でも、この塩蜜はなんか続けて買いにいっちゃったよ。
すごく嵌るってんじゃないんだけど、
どうせ渋谷通るなら買っていくぞーん、って感じかな。(笑)

  • 2008年10月13日月
  • な~ご
  • 編集

珍味さん、ぐるぐるはね

外見のわりに味が変化がないんですよ。
どーもビーツとピスタチオってのもワタシの舌じゃわからんし。
塩蜜は食べてうめーかも、これ。なの。

  • 2008年10月13日月
  • な~ご
  • 編集

akkoちゃん、うん、これ!

今度持ってくよ。持って行ければ。

  • 2008年10月13日月
  • な~ご
  • 編集

akkoちゃん、うん、これ!

今度持ってくよ。持って行ければ。

  • 2008年10月13日月
  • な~ご
  • 編集

ユウキちゃんは

そういえば、BIOに嵌ってたんだものねー。
買いやすいのはポイントだよね!

  • 2008年10月14日火
  • な~ご
  • 編集

ブーリンちゃん

この次塩蜜買いに行ったら、店員さんに聞いてみようかと思ってる。
わかるかどうかは別として。

なんかよくわかんないんだ、この味。
赤いの、さくらえび?とか思って。(爆

  • 2008年10月14日火
  • な~ご
  • 編集

無題

BIOベーグル、ありがとねー。
久しぶりに食べるから楽しみやわ♪
見た目はグルグルベーグルの方がすごいけど、
塩みつベーグルの方が美味しいんやね!?

そういえば、前はなーごさんに「吸血鬼」もらったよね♪

moguっち

塩蜜、って名前がそそるじゃない?
だから食べてみたいと思ってたの。
で、食べたらおいしかったからね。
しばらくBIO食べてなかったけど、やっぱむっちりして大きくて
満足度あり。
他の種類もそうだといいなあ。
でも新しいもの次々出すみたいだからたのしみになるよね。

  • 2008年10月18日土
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL