忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18/21:48  kenパンで夜パーティー  @下赤塚

久しぶりbd7faace.JPGの夜のブーランジェリーKenさんのパンと、パスタのお店での楽しい宴会。
最初は少人数だったのがそこそこの人数になり、盛況でした。
この日は珍しく仕事が大変ですっかり遅くなって到着。
おなかは減ってるし、パンとパスタはうまいし、しかもワインも梅酒も満載とで、
すっかり高いテンションに何を食べたのだか覚えていず。
写真だけでごご勘弁を☆

2c1b5f50.JPGe48b791a.JPG







339b022a.JPGa32920d0.JPG1b17fd47.JPG







もちろん、当然パンもたくさんあります!
紫芋・坊ちゃんカボチャのブリオッシュ
パープルゴーストベーグル
ハロウィンベーグル
イカスミベーグル
ベリーリュス
サンマのカンパーニュ
シナモンと紫芋のモラセス
ハロウインゴーストなラインナップ揺れるハート

2e9eff93.JPG6908d2c0.JPG64353a90.JPG







時節柄、もちろん、ハロウインパン満載です。
楽しかった!食いすぎ!!
お集まりの皆様、笑いすぎでしわができてませんか~?
又、楽しく食べましょうねー。
いや食べた。
PR

無題

最初より人数が増えたのでパンが足りるかなー?と思って、夕方に受取りに行った時に残ってるパンを買い足していたんですが、逆に余ったようでよかったです。
いつも夕方のオフは少人数でさみしかったですが、今回はたくさん人が居て楽しかったです。(メンツのせいもある?)
あざーッス!!

  • 2008年10月18日土
  • しみさま
  • 編集

昨日はどうもでーす。

昨日は楽しかったですねー。
しおぱんさんの料理も品数が多く、名前が出てきません
美味しくて面白かった記憶が残っているだけです。

kenさんのハロウィンパンも制覇できて一安心。

笑じわははどうなんだろう?
たくさん笑いましたが、まだセーフなようです(笑)

  • 2008年10月18日土
  • mikomiko
  • 編集

メーテル字体・・・いや「辞退☆」

今度は仮装パンの会? いやいや仮面カレーの会??

いやーん、なーごさんのリテイク厳しそうだから
整形とか、骨格矯正とかできないから
メーテル辞退いたします。。。

昨晩もとても楽しかったです! パワーチャージできました♪♪

  • 2008年10月19日日
  • ciao!
  • 編集

無題

ワタシはもはや記事にもできない感じ・・・

女子高生だった、、時も、あった、、な

写真でみるとすごいですねぇ~
面白かったし美味しかったなぁ~
おいしいの食べると、綺麗になれそう~(うっとり。。)

しばらくケンさんとこはいけないけど・・
3日の月曜はベーグルマンデーですよね?
あの安いやつの・・(しつこい)笑

今度はぜったいいくぞーー
そんで、重たいベーグルせっせと家に持ち帰って・・
並べてにやにやしよーっと

ゴースト娘ちゃまにやられてましたか・・
あたしのゴーストちゃんお持ち帰りにもらって
冷凍庫んなか。じわじわと。。凍らせて
そのうち出してあたまっからぱっくりいきますよ★

  • 2008年10月19日日
  • cocoa
  • 編集

無題

お料理おいしそ~!Kenさんパンも豪華!!
行きたかったです。。。。

しみさまには

今回、全ておまかせですんませんどした。
ワタシ、楽させてもらっちゃったし~。
又よろしくねっ!!

メンバーがしっちゃかめっちゃかだったけどなー。腹が出ました。

  • 2008年10月19日日
  • な~ご
  • 編集

mikomikoちゃん、油断すると

あっという間なので、
くれぐれも上の方に口角をひっぱりあげてください。

  • 2008年10月19日日
  • な~ご
  • 編集

ciao!さん!!ダメですよっ

誰かさんの駄洒落ギャグにそまっちゃ!
そして、骨格矯正、整形はご法度です。
あくまでもお金はかけない方向で。
ケチが1番!電話は2番!!(あ)

で、幹事はciao!さんなんですからねっ!!

  • 2008年10月19日日
  • な~ご
  • 編集

akkoっぺ

記事にしたじゃ~ん。偉い偉い。

  • 2008年10月19日日
  • な~ご
  • 編集

まんぷく~

お写真見てるだけで、お腹いっぱいになりますね!
パンにパスタにワイン・・・素敵です☆
次回は参加できるといいなぁ~

  • 2008年10月19日日
  • URL
  • ヴィシュヌ。
  • 編集

cocoaさん、お初においでませ~

蛇足ですが、あっちと名前違いますんでよろしく。

いつもはもっときちんと写真とってますが、
今回遅刻なのと、ほーんとおなかすいてすいて。
そして結構飲んでたので頭廻ってませんね。
まあともかく美味しかった、ってことで。

ゴースト、そんなこともあろうかとちゃんと捕虜もいましたのでOKです。

  • 2008年10月20日月
  • な~ご
  • 編集

ナルりさん

次回はいらっしゃるあたりで、会があるといいですねー。
そういえば、あっちの女王の新刊、11月25日だそうですよっ!!

  • 2008年10月20日月
  • な~ご
  • 編集

無題

来月25日ですか! らじゃーです、女王様☆
ただ今、通勤の読み本がないので最初から読み直し中でーす。

ナルりさんと

この次あったら、絶対茅野話をしなくっちゃですね!!
ワタシもこの間スカーレットの方、読み直ししてましたよ。
海賊が好きだなあ。とくに歳食った時の。ジーサマ好みです。爆

  • 2008年10月21日火
  • な~ご
  • 編集

なななんだ、この、、、、

画像を食べる羊とは〜〜〜〜!!
読んでたら画面が揺れて、
画像が羊に食べられたぞよー
がくがくぶるぶる。。。

確かに翌朝笑い皺がくっきりできてしまって、困りました。
もうお肌の曲がり角 過ぎたから、気をつけよっと!!!

  • 2008年10月21日火
  • ayumi
  • 編集

無題

なーごさんとも遠くって、最後しか話せなくって残念でした。。。
サイダー、どうもありがとう♪
飲みかけ、頂いていこうと思って忘れちゃった(笑)
夜だと何となく落ち着いてて好きかも!
今度は、車じゃなくて、飲みた~い
その時はまた、よろしくでーす☆

ayumiさん!今頃

何言ってるんですか?!
もう随分前から居ましたよ、この羊。
さーて、ayumiさんが食べられたんでそろそろこの羊ちゃんは
バイバイかなー。(笑
縦じわに気をつけてくださいねっ。ねっ!

  • 2008年10月22日水
  • な~ご
  • 編集

akiさん、あの日は

昼間しゃかりきに仕事してて、
お店につく頃にはほんとおなかすいてて、
そんなすきっぱらのワインは結構きてたかも。
なんのパン食べたか覚えてないんだよねー。
パスタとマリネはしっかり食べたけど。
夜オフはわきあいあいとしてて好きなんだけど、
さすがにたまにしか出れないや。

  • 2008年10月22日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL