忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/07:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/04/20:54  Sunday デイトは ポムで @西荻窪

随分しばらくポム・ド・テールに行ってません。
関西美女さまが御行きになる、というので、御供仕りましたの。
もう一人参入してランチデイトです。

aeef07ac.JPG毎度おなじみ、同じお味の濃いヴィシソワーズ。







784144cc.JPGかぼちゃのグラタンのベーグルプレートです。

これは、ワタシはお初でした。うーん、おいしーい。

胚芽のベーグルですくいとり、最後の最後までソースをいただきましたよん。

付け合せのサラダもおいしいし、

d3976cd5.JPGこれもワタシはお初の枝豆のフラン。

フラン、って、どちらかというとプリンとタルトの間くらいのケーキのつもりでいたのですが、こういうのもフランっていうのですね。

お豆腐のディップなのかと思ったけど、ムースのような感じでした。

オイシイランチでした。

又デイトにお供させてね~、みんな♪

9e058808.JPG
この日お買い上げしたサンド(280円)は
むらさきいもベーグルでポークリエット(だったかな?)がサンド。

結構さっぱり味。

おいしく翌日のビジネスランチでいただきました。
PR

無題

moguちゃんとポムランチ羨ましいなぁ~!!
しかも南瓜のグラタン食べてる~★南瓜の甘味を存分に味わえて
めちゃくちゃ美味しいですよね♪
ポムランチ見てると食べたくなっちゃう~!!危険危険!

↓の豆大福?とっても美味しそう
こんな美味しそうな和菓子屋さんが西荻にあったなんて!
今度ポムに行く時は寄ってみなくっちゃ♪

無題

ポムよいですね~。
かぼちゃのグラタンはいつか食べてみたい!
と思いつつ、かなり足が遠のいてしまってます…。

  • 2008年03月04日火
  • URL
  • たもりん
  • 編集

かぼちゃラブなyukiさん

カボチャのグラタン、食べちゃいましたよ~。
美味しかったですよん(と誘惑。)
そうそう、喜田屋(名前のミス直しました~)
の豆大福、おいしいんです!
是非食べて。でも、ポムの前に行くのをお勧めしますよー。

  • 2008年03月05日水
  • なーご
  • 編集

ワタシもなの、たもりんちゃん

もう結構イートインしてなかったんです。
いいチャンスをお友達にもらいましたよ。
基本、並ぶの嫌いなんで。
(単にわがまま?)

  • 2008年03月05日水
  • なーご
  • 編集

無題

ポムランチ付き合ってくれて有難う♪
なーごさんもサンド買ったんやね!?私は帰ってから晩御飯に食べたよ♪

豆餅もありがとう~。御馳走様でした!
ああいうのは、あれだけ別に持たないと鞄の中に入れているとやっぱりぺっちゃんこになってしまうんやね。
サブレ共々持ち帰りには気をつけへんとアカンね^^;

ほんとオミヤも沢山頂いて、感謝です!
今度は是非カレー(のイロハ)を教えて下さいませませ~!!

無題

moguさんとのデートうらやましいですぅ~!!南瓜のグラタン大好きだし、ポムランチかなりご無沙汰!!食べたいな!!
ポムのサンドってまだ食べたことがなくて気になってます!!
ポークリエットのなんて初めて見ました~!!これも食べてみたい。。。と最近あちこちいろんなもの食べたい病 笑

それは言わない約束よん、moguっち

サブレと豆大福のことは。
われる~、つぶれる~、ってもんを渡すワタシがいけないのだ。
いやはやすまんのう。

よしよし、でわ、次はカレーのイロハを手取り足取り・・・。(笑)

  • 2008年03月06日木
  • なーご
  • 編集

ワタシも同じ病かも、あっこさん

写真見ると食べたくなるよね~。
でも、本格的にそろそろダイエットを考えないといけない時期に来てしまいましたわ、ワタクシは。
まあどーしましょう。
あっこさんはスマートだからいいけどなー、ワタシはここんとこ食べまくり。。。
やばいっす。

  • 2008年03月06日木
  • なーご
  • 編集

無題

コメント入れてたつもりが・・・
最近ボケてるなぁ・・・
やっぱり、皆で食べると美味しいわ~
いつも美味しいのだけど、尚更♪
豆大福、ごちそうさまでした!
和菓子はノーマークなので、頂けると嬉しいでーす☆
サンドは確か、ポークテリーヌですよん。

リエットじゃなくテリーヌね、akiさん

ご指導ありがとう!!
そうそう、元々おいしいけど、皆で食べておしゃべりしてると
倍増するよね。
又ぜひご一緒してね!
ポム、といえばakiさんだ。

  • 2008年03月07日金
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL