忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/02:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20/22:03  SAKURA ベーカリー @豪徳寺

3店舗ほどある、SAKURAベーカリー
街のパン屋さんだけど、ハード系もベーグルもソフトなパンもある、使えるパン屋さん。
ここ豪徳寺店にだけしかない(はずの)、招き猫サブレ、やっとお目にかかれました!
6527cda5.JPG
ソフトなサブレ、ほのかにバターの香りがほどよく。

ちょっとぶちゃ顔が又可愛いかも。

4607615d.JPG初めて買った、メープルウオールナッツクリチベーグルサンド。

200円代でした、安い。

06bdc202.JPG胡桃がたっぷりトッピングしてあるようなタイプ。

クリチには混ぜ込んでいませんね。

そしてクリチ、メープルがきいて甘くて美味しい!!くどくない甘さです。それが、胡桃とソフトに見え案外ハードなベーグル生地にまたあいます。
これはおいしいなあ。
うちの最寄り駅に支店だしてくんないかなあ。
お値段リーズナブルで、美味しくって感じのいいパン屋さん、普段使いのパン屋さんがほしいよお~。
PR

こちらのパン屋さん

すごい、めでたいパン屋さんですね~招き猫サブレ!めでたいじゃないですか~!
多分、招き猫の幸せ、PCを通して、私のところまで来てますね~!
幸せのおすそ分けありがとうございます!

  • 2008年04月21日月
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

無題

招き猫サブレ、可愛らしいですね~。
そしてベーグルサンド、くるみがたっぷりで、メープルシロップしっかりきいたフィリングだなんておいしそう。
高さもあっていいですね。
そういえば行った事なかったなぁ…ここも行かなくっちゃ!

  • 2008年04月21日月
  • URL
  • たもりん
  • 編集

無題

胡桃いっぱいで嬉しいね
以前いただいた招き猫サブレと
似ている?!

  • 2008年04月22日火
  • akko
  • 編集

ブーリンさんに届け~☆

サクラベーカリーって元々は若林なんだけど、
この豪徳寺店は駅前なので寄りやすいんですよ。
で、豪徳寺は招き猫のお寺なので、町中に招き猫グッズがあふれてます。
このサブレはなかなかみつけられなくって。
味は結構優しい普通のサブレなんだけど、
こういうのってうれいいし、ハッピーになれると思いません?
幸せ届け~!!

  • 2008年04月22日火
  • なーご
  • 編集

ここってたもりんちゃん、

すごーくパンチがあるわけじゃないんだけど、
サンドは特にお勧めかも!!
お値段安いし、中身もつまってておいしいし。
ほんとうちのほうに支店出来ないかなあ。
梅が丘のラ・フーガスの後に支店できたんだよね。

  • 2008年04月22日火
  • なーご
  • 編集

思いっきり届きました!

ハッピーが、思いっきり届きました~~!
なんだか、この頃幸せだなぁ~~~と感じること多いんです!
多分、明日も明後日もハッピーですね!

こういうの、本当にうれしいですよね☆
豪徳寺は招き猫のお寺なんだ~~豪徳寺自体がハッピーですね♪

  • 2008年04月22日火
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

こんばんは♪

なーごさん、sabotenと言います。
「下北沢カレー道場」にコメントありがとうございました!
さっそくやってきました〜(^_^)
カレーの記事、リンクいろいろ参考になります!
また遊びにきますね〜!
今後ともよろしくお願いします〜

あれ?あれってakkoちゃん

ここのじゃないはずだ・・・。
あれ~?
(ごまかす。)

  • 2008年04月24日木
  • なーご
  • 編集

よかった~!!ブーリンさん

ワタシの念力がきいたかな?
てか、念力って死語!?

ま、いーか。こんなやつですから。
ああ、とんでぶーりん、ビデオ捜したんですけど
昔撮ったはずなんですけど、出てきません。
みたくなっちゃって・・・。

  • 2008年04月24日木
  • なーご
  • 編集

sabotenさん、いらせられませ~☆

ご訪問いただき、うれしいです!
O線沿線ですんで、沿線情報、いつも楽しみにさせていただいてました。
ワタシもついつい沿線のお店が多くなりますが。
パン好きから始めましたブログですが、
最近はカレーが多いです。笑
又ワタシも遊びにいかさせていただきますね。
おかげさまで、リーラズキッチン、テイクアウトしてきましたので
ちかじか記事アップしまーす!
どうぞよろしくです。

  • 2008年04月24日木
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL