忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/09:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/09/21:58  やっぱり美味しい。 @渋谷 桜ヶ丘

先日フラッフィさんでゲットしてきたのは、
 a63c7d22.JPGベーコンエピ

これは2かたまりはもう食べちゃってから写真とってます。(笑)

エピ、と言っても、生地は普通のパンぽいかな。

ベーコンが自家製ということで、厚切りで野趣溢れていて美味しいのです。

ついむしって食べちゃう。
9b1fc280.JPG久しぶりのベアーズラブ。

この日の蜂蜜はなんだろう?

今までのより、なんとなく酸味のあるような・・・。

すっごい気に入りました!!

絶妙なんですよね、パンの生地とクリチとはちみつの割合が。

蜂蜜をビニルからなすりつけて食べますとも。
9fbfd63e.JPG
やっぱり美味しいスコーン。

珍しく柚子だと思う。初めての味かな?

フラッフィさんが松涛のBASEで販売してたとき、スコーンとクリームパンの事しょっちゅうありますか?って聞いてたんで、そのうち行くたびにねーさんに今日はありますよー、とかないんですよー、と言われてました(クリームパンの人、と思われていたらしい。笑)が、スコーンはなかなかお眼にかかれなかったなあ。
さーて、次回又行ったら、別の美味しいものを捜そうかな。
さすがにマンネリかも。(私がね。)
PR

無題

ベアーズラブとスコーンには出会いたい~!!
ベアーズラブのはちみつってその日によって種類が違うだなんて初めて知りました~!!!
ほんと・・・ぜひ連れてってくださ~い☆

あっこさん

私も舌がばかなので、あてにしないでくださいねー。
確信ないけど、その時期によって違う可能性あり、です。

  • 2008年07月10日木
  • なーご
  • 編集

無題

 私もベアーズラブめちゃめちゃ好きでしたぁ。ビニールについた蜂蜜キレイになすりつけて食べましたよ。
 また恋しくなってきたなぁ

 スコーンも要チェックなんですね。次回行ってあったら即ゲットせねば

  • 2008年07月14日月
  • けっけ
  • 編集

けっけさん、スコーンは

この日、帰ってからブログチェックしたら、
柚子はなかったはずなんだけど。
不思議だ。
きっと柚子が余ってたのね。(そうか?)
ワタシはこのスコーン、好きなんです。
それほど特徴ないかもなんだけどね。

  • 2008年07月14日月
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL