忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/11:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/22/17:41  この夏のパン事情 1 

私事でこの夏、大変忙しくしておりますせーか、
それほど暑さもしんどくないじゃない、とか
たかくくってましたら、
とんでもございませんね。
もう処理しきれないくらい、猛暑ですわっ。

だもんで、ついついスパイスに走ってます。
でも、パン食べてないわけじゃないのですが。
95f1849b.JPG
てなわけでまとめていきます!!

ベーグルカンパニー、シナレズ。

最初、こりゃーえらく相性悪いんじゃないかい?

と思いましたが、舌の相性はいいようです。
422607d1.JPG
同じくベーグルカンパニー

パンプキン

両方ともスタンダードにクリチ挟んで食べてます。


IMGP9124.JPGIMGP9125.JPGまたまた、ベーグルカンパニー

トロピカル。

南国フルーツのピールが真ん中に練りこんである感じ。

ピールの硬さと生地の硬さがバランス悪い気がして残念。美味しいのは美味しいです。

c504646f.JPG1c09183c.JPG珍しくお仕事がらみで(出張ではないが)駒場東大前に降りた時、行かないでか!!と(笑)行った、ル・ルソール。

2回目の来店です。

これはミルククリーム。

外見、kenさんとこに似てるような無骨な小さいバゲット、実はもっと繊細で、追う少し柔らかい(笑)のに、結構な量の練乳がはさんであり、これは、うまい!!
8cc23c4f.JPG
友達のお奨めで同じくル・ルソール、

「シス」

うん、確かにおいしい。





ac8be10f.JPGこれ、たぶんバトンだったと思うのですが、
名前忘れちゃった。。。

おいしいからこれはリピしたいのに忘れちゃったよ。

こんな形状だからあきらかにわかるとは思いますが。



でも、それにしても、ル・ルソール、通過駅なんですよね。
なかなか途中下車しないんだよなあ。
(あと、もうちっと安いといいんですが。小麦高騰の折、仕方ないか。)
PR

無題

「6」?

「9」のカタチのベーグルは
高島平にあります。。。

  • 2008年07月24日木
  • akko
  • 編集

無題

おお!ベーグルカンパニーやー!(その節はありがとね♪)
今通販でポチしまくっているので(笑)、落ち着いたらベーグルカンパニーをポチる予定しているヨ。

↓モコチャンやー。
猫って暑さにはどうなん?やっぱり弱いん?
昨日実家の犬用に、クールバンダナというのをネットで買ってん。
この暑さでバテ無いように、首に巻いたげんねん♪

  • 2008年07月25日金
  • mogu
  • 編集

akkoちゃん、そーだよ。

シス。
フランス語だっけか?
これべーぐるじゃないけどね。

  • 2008年07月25日金
  • な~ご
  • 編集

moguっち

ベーグルカンパニーは美味しいよね!
あの皮がきにいちゃったよ。
8月のフレーバーはなんになるのかなあ。

猫も暑さに弱いよ~。
クールバンダナ、って知ってる知ってる。
うちはこの間スーパーでクールマットというのがめちゃ安かったんで
買ってみたけど、
姫様のお気に召さなかった。(爆
あまりにも安すぎ?580円・・・。(笑)

  • 2008年07月25日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL