忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/15:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/14/21:34  お気に入りになったのは。

色々レポたまってますが、
ここんとこのせてなかったので、kenさんから。

925f3da6.JPGd4f99ade.JPGモラセスの栗ベーグル。

すみません、正直あんまりぴんとこなかったかも。

みっしりタイプでいいんですが、kenさんにしちゃ栗が少ないかなあ。モラセス生地はカンパが好きかもしれないなあ。

c1ee3217.JPG杏仁ベーグル。

これ、おいしいよ、中身偏ってるけど。

むっちりな肌のタイプ。

おねえちゃんの肌ね。

ebe06417.JPG0b8f0846.JPGマンゴーココナッツブリオッシュ。

翌日食べたせいかもしれないけど、やや生地パサパサ。

マンゴーの入りっぷりがさびしいかなあ。

ココナッツ風味は効いていて好き。

aee80df0.JPG496fd818.JPGモラセス生地のジンジャーベーグル。

これはおいしい!

ただ、ジンジャーが入ってるところ。

ジンジャーの甘煮とモラセス生地の相性がいいんですよね。

ba295077.JPGb3a2d2f8.JPGクランベリーのカンパ。

これ、めっちゃ好み。

外皮ぱりんぱりん、でばりばり。

中身、クランベリーいっぱいにくるみが入って、ジューシーだし、やっぱ、クランベリー好きとしてはこの入りっぷりは素敵。
5cd3b9e7.JPGそして、あこがれの塩キャラメルクロワッサン。

kenさんのクロワッサンにしては、ちゃんとクロワッサンしてる。(笑)

もうちょっと塩きかせてもいいかな。

ときどき忘れたように塩に遭遇。

キャラメルもあまりくどい甘さでないので、塩気がこのくらいでもいいのかもしれないが、もうほんの数パーセント、塩気増量求む。
でも、すっごいおいしい。今までのkenさんの塩キャラもので一番好き。

どころで、バナナジンジャーものせたかったんだけど、画像がみつかりませぬ。
又今度。
PR

無題

めっちゃKenさん恋しいよ~!!モラセスものベーグルすごく気になってたんだけど栗はちょっと少なかったんですね~ (汗
なーごさん的にはジンジャーの方が好みだったのかな??
塩キャラメルクロワッサン!!次絶対ゲットするぞ~!!
そしてバナナジンジャー、来月もあるかしら・・・

無題

忘れてると思っていたら、モラセス系のベーグルを買うのを忘れてました!
思い出させてくれてありがとうございます~。
モラジンは必須だ。自分メモ。

無題

おねえちゃんな肌の杏仁に一番惹かれました。
あと、普通気味なクロワッサン(笑)
いちど、かぼちゃクロワッサンが塩辛すぎてあれれ?だったことがあって以来、クロワッサンに手が伸びずにいましたので、
久々に買ったみたいなあ~

無題

なーごさんのパンレポって珍しいなぁって思っちゃいました
どれも気になっていたKENさんの新作パンでレポ嬉しいな♪
モラセルベーグルは絶対ゲットしたいと思ってるんだけどマロンはちょっと
具が少なかったんですね(汗)でも生地の味を楽しめると思えばOKかな
モラセスジンジャーのジンジャーは辛過ぎるってことはないのかな??
モラセス生地とのコラボ気になる~!
塩キャラメルクロワッサンほんとKENさんにしては正当なクロワッサン型
ですよね(笑)
上のキャラメルと塩の味わいが絶妙で大好き~☆

あっこさんそうね。

ジンジャーが甘辛でおいしいので
ジンジャーの方がおいしかったです。
モラセス生地は正直いってカンパの方が好きかなあ。
塩キャラクロワッサン是非ゲットしてね。
おいしかったですよ。

  • 2008年05月15日木
  • なーご
  • 編集

しみさま、ワタシ

偉い?

  • 2008年05月15日木
  • なーご
  • 編集

さなえさん

かぼクロとは全然違うよー。
ワタシはカボチャクロワッサン好きだけど、しっとり系。
この塩キャラメルクロワッサンはちゃんと層が出来ていて
(いや他のも層がありますけどね)
なっかなかちゃんとクロワッサンしてました。
うん、おいしかったですよ。

  • 2008年05月15日木
  • なーご
  • 編集

yukiさんに言われちゃった~

パンレポたまってます~。
パンも食べてるんですよー、ちゃんと。(笑)
ジンジャーは甘めです。辛くないですよん。
もうちと辛くても良いけどな。
ジンジャーひげも出てましたー。ひげ好き。(笑)

  • 2008年05月15日木
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL