忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/20:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05/17:39  安い!旨い! バーンキラオ@下北沢

今日はあったかだったですねー。
今日は休養日で、ゆっくりするつもりでしたが、まあランチは外でなんて言って外に出て
駅についてから、だーりんがめがね、って言うので、
度があわなくなった、だーりんのメガネを買いに下北沢に。
ランチの候補は2軒、SPISOAと、ZINC CAFE。
カフェはだーed2fac64.JPGりんが高い、と言い(しみったれ)、インドカレーは、平日ランチより高くて量がかなりありそうだったのでパス。(ま、高いからなんだけど、しみったれ。)
で、結局眼鏡屋の近所にある「バーンキラオ」に連れて行ったら、その日のランチが食べたくなったようで、珍しくだーりんとタイ料理です。

めがねの注文してから向かったので、ちょうど間が良かったのか余裕で座れたけど、後から後から人が。

5時までランチタイムだし、安いから人気なんだね。

0ad16667.JPG豚肉のにんにく炒めかけ御飯。

写真となんだか違ったように感じるものが出てきましたが、

これはこれでなかなか、いや、すごくおいしい!

豚肉がから揚げになっているのが予想と違ったけど、これがうまかった!!

800円だったかな。


122b63f2.JPGワタシが頼んだパッタイ。(えーと700円?)

これは、だんなには辛かったようですが、ワタシには調度よかったかなあ。

結構量があってうれしい。

だいぶ前に食べた時とちょっと印象が違ってました。こんなにソースがたっぷり絡んでたっけ?味は濃い目。後をひくなあ。

2人とも、100円のパッションフルーツのジュースを頼んでいたけど、これはビール(200円)を頼めばよかった、と思いました。
91dcd128.JPGランチセットなので、鶏のから揚げ、チリソースかけと、

野菜スープ(これ、うまかったです。
たぶん、タイ風ラーメンはこれで作るのかな。)




5d307f95.JPGデザートシロップ漬けのライチー)もつきます。

かなりお得なランチ。

これが土日もで5時までなのはうれしいですね。




d4a6a12f.JPGマダム珍味さんに教えていただいたので、
ダンチューを7-11で買いました。

結構つかいよさげなバタナイフ。
PR

いいなあ

早くクチビルを治して、辛いもん食べるんだ!
よいリップクリームを探さないと…。

セブンイレブンdancyu、ちょいとうれしいですよね。
バターナイフだのジャムナイフ(っていうんでしたっけ?)だのって
結構あると重宝するんで。

  • 2008年04月06日日
  • マダム珍味
  • 編集

ランチだと、珍味さん

ものによって辛くない。
だーりんのは辛くなかったです。
わたしのは結構からかった。うまかったけどね。

  • 2008年04月07日月
  • なーご
  • 編集

無題

おひさしぶりです~
なんかあっという間の一週間で、ぜんぜん遊びにこれなかったです('_')
仕事のばかー。
今週さえ乗り切れば!!
あー、エスニックフード食べたいです。
うちで朝からグリーンカレー作ったりしてました(笑)。

忙しそうだよねー、keicoちゃん

アイマを縫って、元気の源を食べに行きましょーねー。
ワタシも少し忙しくなってきたけど
食べ続けるよ!笑

  • 2008年04月08日火
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL