忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/20:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20/18:52  デイトは大口あけてハンバーガー @祖師谷大蔵

小田急線祖師谷大蔵駅徒歩7~8分のところにある、ハンバーガーカフェ「GIGGLE」
2回目の訪問です。
デイトです、デイト!!
カワイコちゃんとマンツーマンっ。
なのに、アタシは大口あけてバーガーにかぶりついてました・・・。
28d9b8cb.JPG
アタシのバーガーはこれ。

BBQバーガー。

この高さ!!剛毅だねー。

もちろんこのままじゃ、どうやって食べるのよ、なんだけど、
そこはそれ、ちゃんとフクロがあって、そこに入れてつぶして食べるわけですな。

そうするとバンズにソースが染み渡るってもんさ。
f8281769.JPG
なんとも肉肉しいお姿。なかなかつぶれないわよっ。

おいしいパテと自家製の分厚いベーコンが。

このベーコンがうまい~~~っ!!

後で気づいた、これにアボガドトッピングするんだったわ。(アボガド好き)
で、これかぶりついてる時にかわいこちゃんがやってきた。
色々話せて楽しかった!!
又是非よろしくね♪

かわいこちゃんがお持ち帰りすることにした、チリバーガーを撮らせてもらいました。
チリはもちろん、自家製のようだけど、おいしそうだった。次回はこれかなー。
de84df0f.JPG







あ、つけあわせのポテトもいけました!!
これも重要よね。
PR

うおぉぉ~

コレはヤバスギですよっ!めっちゃ食べたい~~~
祖師谷突撃しなければっ♪
ワタシも超アボカドラブです。やっぱり好み似てますね(笑)

  • 2008年11月20日木
  • URL
  • ヴィシュヌ。
  • 編集

無題

うわー!!
朝からヤバイワー!
朝ごパン食べたところなのに、異常な食欲が(汗)
やっぱり、大口開けてかぶりつくのが一番美味しい♪
大きな口を持ち合わせているので、いつでもご一緒しますよ♪

  • 2008年11月21日金
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

無題

ぎゅぎゅぅ~~~!!!
ぶちゅぅ~~~!!!
はぐぅ~~!!

ふんがふんが.....

ごっっっ・・・くん♪


妄想でこのバーガー食べてみました(笑)
リアルに食べたい☆

  • 2008年11月21日金
  • ゆうちゃん
  • 編集

無題

高さのあるバーガーって萌えるわ~!
ここは近々食べられそうなので、楽しみっ!!
ポテトが美味しいってホント重要ポイントっす。

  • 2008年11月21日金
  • なな
  • 編集

楽しすぎました~☆

ありがとうございました♪
ふたりでのデートは初めてでしたがすごく楽しかったです♪

バーガーは美味しいですよね♪
アボガドつき!
Xmas限定もおいしそうでしたよね♪
これにこりずまたご一緒してください~☆

  • 2008年11月21日金
  • かりん☆
  • 編集

無題

きゃー、おなかすいた…・・・
会社で仕事中です。
そして眠たい…
うちの近くのハンバーガー屋さんも、最近週末は激コミ。
食べに行きたくなってきました!

おー、ヴィシュヌさん!

アボガドもですか!!
今度共通項を連記してみましょうかね。(笑)
てーことは、ヴィシュヌさんのお気に入りはかな~り、
ワタシもお気に入りってことですね☆
こりゃー、わかりやすくっていいですね!お互いに。

  • 2008年11月23日日
  • な~ご
  • 編集

ブーリンちゃん

ココのお店、居心地もいいので、
うまさとともにヤバイですよっ!!

ああ、食べすぎがこわい。。。

  • 2008年11月23日日
  • な~ご
  • 編集

ゆうちゃん

リアルハンバーガー、食べに行きませう!!
色々宿題がたまってるでしょ。
いや大変だ。

  • 2008年11月23日日
  • な~ご
  • 編集

ななみちゃん

そうそう、ここはちかじかね。
ワタシはブクロのバーガー食べたいよ~!
連れてけ!(誰かさんのまね。)

  • 2008年11月23日日
  • な~ご
  • 編集

かりん☆さん

なんだかまったりできていいですよね、あのお店。
デイトも楽しかったし、美味しかったし。
また限定を食べに行きましょう!
クレープも。

  • 2008年11月23日日
  • な~ご
  • 編集

keico ちゃんとこの近くの

バーガー屋さんに興味ありあり!
是非お連れ下され、ままんを。

  • 2008年11月23日日
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL