忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/19:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20/22:25  カレーがとまらないっ 08-62 @久我山

ランチに続いて久我山のチュッタに再訪でディナーです。
あんまりうまいうまい、言ったもんでだんなが行きたいといい出しましたの。(笑)
b2660eda.JPG
最近、あちらこちらでライトアップしてますが、久我山も例にもれません。

これは駅近くの川の橋のあたり。




00af644f.JPG4fd53555.JPG今回は地下に通されました。

1階も雰囲気よかったけど、地下も落ち着いていいですねえ。

そういえば、奥の方にいたカップルさんたちがオーダーする時の声が聞こえちゃったんですが、男性が辛さ10で頼んでました!

で、平然と食べて出てったんだよなー。

きっとカレーブロガーさんかもー、なんてだんなと盛り上がったりしてね。(笑)
私たち?私たちはそんな無謀なことをするほど修業が足りないので、辛さ4にしてみました。
結構汗出ましたよ~。
156c6808.JPGだんなの頼んだチキンカレー
c593ff1b.JPG0882d6c5.JPG







これは、チキンをオンザライスにしてもらったもの。
(前に私の食べたのはスープインでした。)
チキンは塩焼きチキンで、すごく香ばしい!!ちょっとしょっぱいけども、それはそれでありかな、と思います。
美味しいからいいや。
499911ee.JPG私の頼んだ野菜&野菜。
前回友達の頼んだのを見て、絶対次はこれ、と思ったの。
その要因のひとつが、オンザライスに何故かなってるごぼうの素揚げ。
異常においしそうに見えたんですよね。
で、これ。満足☆
2045b1cd.JPGチキンカレーにも野菜はたっくさん入っているけれど、さすがに野菜&野菜と、野菜が2乗するだけに、かなりのボリュームの野菜がイン。

しかもスープに凄く合ってる素揚げです。

これはたまらんですな。


c7c8861b.JPGオープンの時のちらし(店内に置いてある)を出すと、珈琲か紅茶がいただけますの。

珈琲も結構いけてました。




ほんと、ランチの時もそう思いましたが、ここ、リピートですよお、絶対☆


176、177回目 とろとろカレーのMASA カレーがとまらないっ 08-61
178回目 OXMORON @ 鎌倉 カレーブログ
179回目 カレーがとまらないっ 08-60  チュッタ @ 久我山
180回目 馬来西亜マレー @ 祖師谷大蔵 カレーブログ
181回目 チュッタ @ 久我山~夜~ カレーがとまらないっ 08-62
182回目 moiカフェ @下北沢 カレーブログ
183回目 シブマハール @渋谷 ~夜~ カレーブログ
184回目 中村屋 ラコルテ カレーバイキング @新宿 カレーブログ
185回目 カリカ @江古田 カレーブログ
186回目 二ララ @経堂
187回目 OXMORON @ 鎌倉 カレーがとまらないっ 08-63
188回目 天空の舞 @玉川学園前
189回目 Tapir @新大久保 カレーがとまらないっ 08-64


健康診断受けましたが、一応肝臓とか問題なしでした。
・・・頑張れ、ワタシ。
PR

もう再訪ですか?!

すごいです!
もう再訪ですか?
野菜っぷりが見事で美味しそうですね~☆
またいかなくっちゃ

  • 2008年12月22日月
  • かりん☆
  • 編集

実は、かりん☆ちゃん

すぐ再訪なんです!
だいぶレポがたまってて、結構前ですよ、これ。
又ちかじか再訪しそう。
野菜カレー、かなり気に入りました。

  • 2008年12月22日月
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL