忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/07:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/13/00:18  アフターダークはディープな世界 @新宿

新宿は魔窟なんだそうです。
昔読んだ小説にそう書いてありましたっけ。
でも、すでに小娘の域はとーーーーーーうに越えてるので、
ちょっとやそっとのことじゃあ驚きませんの。
やーね、おばさんって。むふ。

てなわけで、魔窟を歩く一人の女。
ちゃんと待ち合わせ時間に、こちらに到着。
ひょい、っと表か裏かわかんない通りからもろに私道なんだろーな道を覗くと、かろうじて「上海」の文字が見える。ここかー!!

一度お会いしてみたい、と思っていた方が幹事でいらして、ご指名くださったそうで、
もうほいほい行きましたよ。
ここんとこ夜稽古もあるしで、夜遊び(じゃないけどさ)し過ぎでそろそろ家族の目も怖い今日この頃ですが、
そんなことにかまっちゃいられませーん!だって、不良主婦だも~ん。

さて、こゆい、まことにこゆ~いメンバーは中の1名ブラックホールの胃腸を持つおんな1名以外は全てお初な方ばかり。なのに、何故か初めてお会いした気がしないのは何故かしら?きっと前世でつながってるのね!(オイ)
男女比3対3での、こゆい合コン状態のメンバーで喰らったのはこちらのメニュー。
2c35f895.JPG
お豆腐の麺。

ほーう、なんだかもっちりしていて、米粉の麺みたい。

豆腐ソーメンってあるけど、どちらかというと冷麦くらいの太さでしょうか。

さっぱりしていて、中華風サラダみたい。
8beba83e.JPG
くらげ。

このくらげがうまかった!

何気にパクチーであえてあるんですが、うん、パクチーとくらげってあうんだわ。なんかきゅーりとついあわせちゃうけど、今度うちで食べる時はパクチーをあわせてみよう。ベストマッチ☆

b7fbb127.JPGおほほ。

粉もの好きにはたまらん揚げパンです。

ただし揚げパンと言っても、全然油っぽくありませんよ。

外側が甘い感じが揚げパン、って感じですが、中身はまっしろでむっちむちの肌。

6ede2fa9.JPGこちら骨付き肉の酢豚です。

たれがかな~り濃いにもかかわらず、しつこくなくって甘酢もあんまりきつくなく。
酢豚なのにさっぱり系。

で、このたれを1d6dfe22.JPG
この揚げパンでぬぐって食べると

これが又、こたえられませんよ、うまくって。

ソフトなんだけど、弾力がある美味しい揚げパンなのです。


973163bd.JPGチャーシューです。

辛みそ、ピリッと辛いのがついていて、つけないとかなりさっぱりめ。

お肉、ジューシーでおいしい。



d8275cce.JPGそして、どーーーん!とうむをいわさず運ばれてきたのが、

マーラー火鍋?っていうのかな。

からそー、なお鍋です。

2色になってるのが以前食べたことのある、薬膳鍋に似ています。

これも白いスープは辛くない。
5b252244.JPGとにかく、この鍋といっていいかなあ、という代物がでかい!

というか、威圧感があります。

鍋に威圧感って・・・。(笑)

多角形だからかな。

          66fa6c05.JPG          ここにミズナだのすり身団子だの、ラム肉だのをこれまた、ものすごーく濃ゆいこのお店の名物ママさんがほうりこむ!
鍋はすごいことに。

やっぱり薬膳鍋みたいにこちらのお鍋も白いのと赤いスープを「イーアルサンスー」と声かけながら混ぜてから飲むようです。(ほんとか!?)

おなかによさそうだなー。こりゃ。


あんなにあった具材はどこに消えたの状態ですが、やっぱり〆は、てんで、ひらたいきしめんをちぎったようなビーフンを頼んで、投入。うめーっ!!

いや、うまかったですね!
お店も御店の人もおもしろいし、その日のメンバーも濃くておもしろいし、十分、ディープな大人の夜を過ごさせていただきましたわ。
皆様、どうぞ又お誘いくださいまし。
大人なわたくしがかけつけますわ!!

・・・だいぶとうのたった大人ですが。(爆)

本日のキーワードは
ホテル
バングラディシュカレー屋のインド人シェフ
カリー手作りパーチー
切り裂く(!?)
F1
サッカー

えー、まだまだあった気がするんだけど、結構ビールも飲んでたからなあ。

おほほほほ。
PR

無題

店内
赤かった??
テーブルクロスか??

  • 2008年06月13日金
  • akko
  • 編集

無題

お店もメンバーも超ディープだったよね。
おもろかった~!

キーワード、貧乳グラビアアイドルも加えて!

>akkoさん、テーブルが赤かった!

なーご様が中華って

実は珍しい?

  • 2008年06月13日金
  • マダム珍味
  • 編集

無題

あの鍋の大きさには目を見張りましたね~!あの残り汁でおじや作りた~い。←ペットボトル持ってけば良かったかも?です。www

しかし濃ゆい店でした・・・(^^;ママのテンションも濃かった!
そして不思議な顔合わせ。いいかげんな幹事の人選むちゃくちゃでしたが皆さんアダルチ~でうまくまとまって下さり助かりましたよ!まとまり方が意味不明なのが可笑しかったですけど。ほほほ。
またどんぞ、よろしくでーす!

  • 2008年06月14日土
  • 海苔助
  • 編集

akkoちゃん、わたしゃ

カメラのホワイトバランスの調整がわかんないんだい。

  • 2008年06月15日日
  • なーご
  • 編集

珍味さん、自分だと

どーしてもカレー系いっちゃうからな。

  • 2008年06月15日日
  • なーご
  • 編集

海苔助さん、あの鍋は

暴力的かつ、不機能的な気がするんですが。
おもしろいけど。
お店もママもおもしろいかった。
海苔助さんも。きゃっ。

今度は是非かれーもご一緒に。
あ、手作りぱーちーもありますしね。

  • 2008年06月15日日
  • なーご
  • 編集

ななみ姫@元グラドル

忘れてたよ、そのキーワード。

次回、ココに行ったら違うメニューが食べたい!!
かなりメニュー多そうだし。

  • 2008年06月15日日
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL