忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/18:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/03/10:43  お初バーガー @祖師谷大蔵

ばたばたしているうちにすっかり2月。新年明けてすぐに食べに行ったのは、
ここ、GIGLEです。

febc4f03.JPG執事の頼んだサルサバーガー







f0173c69.JPGワタシの頼んだ、チリバーガーアボガドトッピング。






ただでさえ、背の高いバーガーがアボガド乗っけたので
こんなことに。(笑)
わくわくです。
87c2098c.jpeg袋に押し込んでつぶしても、苦戦。

うれしい美味しい戦いでした☆




ここのバーガーはもれなくフライドポテトがついてきますが、
大好きなオニオンリングも98895821.JPG追加。

こんなに可愛いニコちゃんが!!






美味しかった!!ごちそうさま!!


頼んだドリンクのうち、
執事の頼んだホットココアが非常にぬるかったんです。
で、あっためをお願いしましたが、大変気持ちよく。
たぶん、フロアのメンズがやや気が利かないせいだったかと思われますが
こういうときの対応で、のちのち通うかどうか、って別れますねえ。
もちろん、こちらのお店、そんなことはなんのマイナスにもなりません。
通いますよー。
PR

無題

おお~ギグルはぜひともイートインしないと!

不手際があってもその後の対応で全然印象が違いますよね。
ほんと、そういうのって大事!
いいお店なんだね♪

待ってました!

サルサバーガーにチリバーガーとは最高の組み合わせ。
私もこちらのバーガーの中でもこのバーガーは両方ナンバー1(笑)並べてショットは羨ましいです!
(なぜなら我が友人はサルサにもチリにも興味なくって・・泣)

どんなに美味しくってもそういう時のお店の対応ってすごーく気になりますよね。やっぱりぎぐるはイイお店ですねー。

そのニコちゃん!オニオンリングもお店でたべてみなくっちゃ。
サンドも気になるんですが・・・やっぱりバーガーになっちゃうんですよね。
またご一緒させてくださいー。

  • 2009年02月03日火
  • かりん☆
  • 編集

マレイシアマレーに行ったとき

主人が発見して
「こっちに入る」とか駄々をこね出したお店です。

  • 2009年02月03日火
  • マダム珍味
  • 編集

無題

いつも、潰すの、躊躇しちゃうんだよな~。

  • 2009年02月04日水
  • akko
  • 編集

無題

漫画みたいにハンバーガーの形した口になってほしいですねぇ。
で、「んー」って飲み込んでほしいです。
食べ方が難しいからグータラの私はチャレンジしなそうですが、食べるとしたら上の層から食べることにします。

  • 2009年02月04日水
  • しみさま
  • 編集

ななっち

GIGLEに来る時は誘ってね~。
ここならかけつけれそう!(笑)

そう、不手際は人間だから完璧じゃないし、
結局その後の対応だよね。
不手際があったからダメ!なんじゃなくて誠意がみられる対応があれば問題なし。
この場合もちゃんとお店の方のフォローが気持ちよかったです。

  • 2009年02月05日木
  • な~ご
  • 編集

かりん☆ちゃん

お待たせしました!!
どうもブログが安定しないので、この記事もいつ載せれるか、って感じでしたよー。やれやれ。

ワタシ、サルサよりチリが好みだったかな?
前に食べたB,B,Qも美味しかったし。ハズレがどれもなさそう。
ニコちゃん、可愛いよね!たぶんハニーマスタードだったかと。

  • 2009年02月05日木
  • な~ご
  • 編集

珍味さん

では、是非次回はGIGLEに行ってください。
お店も落ち着くのでおすすめ!!
なんならはしごして・・・。(爆)

  • 2009年02月05日木
  • な~ご
  • 編集

akkoちゃん

わかるよ。
なんだかもったいない~、っていう気分にならない?(笑)

  • 2009年02月05日木
  • な~ご
  • 編集

しみさま

ここはまげて、つぶしてがぶりんこしてくださいよ~!
んで、ワタシの眼の前で、是非!!

  • 2009年02月05日木
  • な~ご
  • 編集

無題

こんな素敵なハンバーガー屋さんがあるんですね!
背が高くてすごくおいしそう。
チリビーンズが今無性に食べたいので、チリバーガーに惹かれます。
大口あけてかぶりつきたいっ!

  • 2009年02月05日木
  • URL
  • たもりん
  • 編集

たもちゃん

ワタクシは、あなたさまが大口あけてかぶりついて
うんうんうなずきながら食べるところを眼の前で見たいです。
ここは奥のほうの一角にベンチシートがあるんだけど、
そこは親子連れとかは落ち着いて食べれていいかもだよ!
ご家族でいかがでしょ?
来たら呼んでね、かけつけるから。(笑)

  • 2009年02月05日木
  • な~ご
  • 編集

無題

うわーお、おいしそう!
そして執事さんを勝手に想像してまーす。
うちの近くの有名バーガー店も、結局かなりご無沙汰(だって混んでるんだもん!)。
あぅー、落ち着いたらまたウマウマツアーおねがいします♪

うまそー!

やっぱりハンバーガーはボリューミィーじゃないとな!
まだちょっとこういうお店へお出掛けは難しいけど、マネしておうちでのっぽのハンバーガー作ろうーっと^^
ニコちゃんマークかわいいっすね!

keicoちゃん、その

有名バーガー店に是非ご一緒に。
行きたいのよね。
仕事落ち着いたらおせーてください。
そして、うまうまツアーしてうまうましましょう。

あ、執事、一般ピーポーですから。至って。
単に若く見えるだけ。(ズルイ)

  • 2009年02月08日日
  • な~ご
  • 編集

1224ちゃん

ここはね、子供づれでも時間帯と座席を選べばいけちゃいそうだよ!
なかなか雰囲気もいいので、お勧めします。
ただ、そちらからはちと遠いなあ。

  • 2009年02月08日日
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL