忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/04:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/01/20:52  GOOD NEWS!☆!

うれしいお知らせです!!

あのコッチュケララムの再開が決まりました!!

確認したので記事アップします。

 9月7日(日曜日)にオープン
新宿区西新宿5-9-17  (大江戸線「西新宿5丁目」が近そうです。)

店名はコッチュケララムではなさそうです。というか、店名不明。
今のところ 定休日は火曜日の夜だけで
営業時間は (お昼)11:30~14:30
        (夜)  17:30~21:30

らしいです。

又詳細わかったら、お知らせします。
PR

嬉しいっ!

皆さんのblogなどで拝見し、行きたかったなぁ~と思っていたお店です。
今度こそ、絶対行かなくっちゃ!!!
情報ありがとうございま~すm(__)m

  • 2008年09月01日月
  • URL
  • ヴィシュヌ。
  • 編集

無題

やった、大江戸線だー!

で、ネェさん当日行くの?



  • 2008年09月01日月
  • ゆうちゃん
  • 編集

無題

8日以降に行くーーーーー!!!

あっざーーーーーッス!!!

うーむ

くそー打ち上げ途中で抜けて行こうかな。
くやしいなあ、うれしいのに。

  • 2008年09月01日月
  • マダム珍味
  • 編集

無題

wow!!!!!!
早く行きましょう!!!!!

皆様へ一括返信ですみません。

次の週には必ず行きたいと思っていますが、
当日は夜に角筈のホールで舞台稽古。
まさに5時半から9時半まで。終わってかけつけて入れてくれるように
シェフに何とか連絡とって頼もうかとも思ったりもして。
(完全にそうしたら、翌日の仕事がぼろぼろでしょうが。)
でもきっと舞台稽古の後はぼろぼろで、泥のようになっているので
無理と思われます。
まさかさ、抜けれませんよ~、本番1週間前に演出助手が
インド料理店に抜けて食べに行くって・・・、
うわあー、やってみたい!
総スカンだな、きっと。

皆様。是非ご一緒にいきましょうね。。。
店名を確認したいんですがねー。

  • 2008年09月01日月
  • な~ご
  • 編集

無題

う、嬉しー。
会社帰りに行けそうな場所だわ。
行こうねー。

  • 2008年09月02日火
  • アヤ
  • 編集

無題

きゃ~!!めっちゃ行きたい~!!
ぜひメンバーにゆとりがあったらご一緒させてくださいませ~☆

無題

わたしも8日の週に、まずはランチにいけたらいいなあ。
と、計画中…できるかな、どきどき。
またみんなでわいわい食べたいです♪
いつにしますー?

アヤちん、会社帰りに

行かなきゃいけないとこが又増えたね!!
タピでしょ?下北モエツでしょ?ラッシュアワーもあるし。
大変だー。
詳細わかったら連絡すんねー。
本返さないといけないし。

  • 2008年09月02日火
  • な~ご
  • 編集

あっこさん

もう通いつめそうだし。
是非是非ご一緒してくださいねー。
楽しみ楽しみ。今度はどのくらいの大きさなんでしょうねえ?

  • 2008年09月02日火
  • な~ご
  • 編集

keicoちゃん、すぐにでも

行きたいのはやまやまなんだけどー。
うー。うー。うー。
いつにしよう。

  • 2008年09月02日火
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL