忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/13:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/04/09:56  お店の名前は

新生コッチュケララムの新たな名前は


コチンニヴァース


というようです。
・・・又覚えにくい名前を。

こりゃ誰かさんはまた覚えられないね。

楽しみですね!
(誰かさんが名前を覚えるかどうか。違うって。)
PR

無題

こんにち…バース

  • 2008年09月04日木
  • しみさま
  • 編集

無題

どこ?どこに出来たの???
こんにち・・・・バース

  • 2008年09月04日木
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

無題

コンニチワーズかと思った。
どういう意味なんだろー?
とにかくめでたいね~!

  • 2008年09月04日木
  • なな
  • 編集

無題

再開だなんてとても嬉しいっ!!
今度こそあの味を味わってみたいです^^

駄洒落なのかな

どういう意味なんだろ

  • 2008年09月04日木
  • マダム珍味
  • 編集

無題

こんにちわーす、

でいいじゃないですか

9月は休み多いから、行けそう~

  • 2008年09月04日木
  • こざる
  • 編集

無題

みなさん!
『コンニチ』ではなくて『コチンニ』ですよ!!

無題

難しい・・・ 笑
なんかみんな違う名前で呼んでそう!
早く行きたいよ~

私も

ななさん同様「コンニチワーズ」かと思った。笑

  • 2008年09月05日金
  • 1224
  • 編集

しみさま

なぜバースにする!?

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

ブーリンちゃん

↓のGOOD NEWS!☆! 参照。

そういや、ブーリン家の姉妹、って映画観たいなあ。
観る?
斬首になる、悲劇の王妃だっけ?アン・ブーリン。

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

なな!!

「コチンの家」だと某お代官様がおっしゃっていたらしい。

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

sakiちゃんへ

是非味わって。
残念ながらタンドールがないらしいけど、
コメは健在です!!コメ!
食べてみて~!!

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

珍味さん

もう意味わかったね~?

でもコチンってどこ?

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

こざるちゃんの好きな

いちじくナンは食べれなくなっちゃったね~。
ちっちゃいのでいいから、タンドールがまを買わないかなあ。
儲かると買えるかも?

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

しみさま、コチン

で、切るし!

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

あっこさん、今度は

コッチュじゃなくて、なんだろうね?
コチン?
うーむ。。。

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

1224ちゃん

皆さん、目薬さしてください。

いやしかし、異国の言葉はわかりにくい。

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

無題

ほんまや!
「こんにち」じゃなかった!!
シェフ、洒落を言ってたんじゃなかったんや!!

断首された、悲劇の王妃・・・嬉しいのか悲しいのか。。。

でも、見たいわ!!!そそられる!!


悲劇の「美しい」王妃にしてねん♪

  • 2008年09月05日金
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

悲劇の美人王妃、ブーリン

は空は飛びませんから。
でもさ、姉妹で王様とりあって、挙句の果てに斬首かよ、って
思わない?
ナタリー・ポートマン、実は好きなので
多分観にいくけどさー。

コチンって、インドケララ州最南端だそうです。

http://slowaging-olive.b.bv-bb.net/200707/article_1.html
(参考)

全てDeep Pinkで書くと、眼が痛いね。

  • 2008年09月05日金
  • な~ご
  • 編集

えーと

ちんこにあーず。
とかって読んじゃっていいんでしょうか?(ちがうっ!!!

そうですかー。世間って狭いものですねえ・・・

  • 2008年09月06日土
  • 海苔助
  • 編集

無題

「今日の夜、コチっちゃう?」

・・・・って感じ??

  • 2008年09月06日土
  • ゆうちゃん
  • 編集

海苔助さん・・・

それは危険な読み方(だいたい違うしっ!)だと思われますが。

あうー、お下品ですわっ。

で?インドケララ州西新宿5丁目ですか?

  • 2008年09月07日日
  • な~ご
  • 編集

ゆうちゃん、それじゃ

コチろう!!

・・・ちょっと言いにくいね・・・。

  • 2008年09月07日日
  • な~ご
  • 編集

無題

アマラワティ

せっかくおぼえたらナクナッタ。。。

ニコチン?

  • 2008年09月07日日
  • akko
  • 編集

げんをかついでakkoちゃん

覚えなくていいです。
でもニコチンじゃない!!

  • 2008年09月10日水
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL