忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/10/11:20  珍しく お知らせ

IMGP0991.JPGこういうところにはいつもはあんまりのせてませんが
昨年後半から(厳密にはここ10年ほどなんですが)あまりにも色々重なってるため
やけのやんぱち(死語)でお知らせを。

猫姫もこさんの闘病だけでも大変なんですが、
やっと叔母の方もひとまず落ち着いたと思ったら、年末に近しい親戚が入院。
今度は正月明けに家族が入院です。正直かなり悪い状態です。
自分は久々に腰痛を起こしたし、親も年だから今年中には退職を考えようかとも思っていたら、
会社の仏人と結婚した人がだんなさんの転勤でちかじか辞めることになり
とても辞めれる状況じゃないし。(まあ入院費は稼がないといけませんのでその辺はいいとして)
なんじゃこりゃー、っていう感じ。

ということで更新は滞りがちになるかと思います。


尚、どちらの病院にもまわりに素敵なカレー屋がありますのでカレーブログの方が更新はしやすいかと思います。(爆)

幸いなことに猫姫もこさんの調子はすこぶる良く、獣医さんをして、おかしい!!(笑)といわしめております。
基本的に元気です、ポジティブです。
今年の標語は決まりました!「転んでもただでは起きない!」です。


今年もよろしくお願いします。

かしこ

な~ご拝
PR

がんばれ~

うんうん、なんだか大変だね

もう年なので何事も無理をしない程度に

頑張るしかないよね。

でも、結構更新あるような気がするけどね。笑

  • 2009年01月11日日
  • ロビン
  • 編集

無題

転んだら他人をも巻き込む!!
転んでもタダじゃあ起きてやらないわよ!!

このあたりで。

  • 2009年01月11日日
  • しみさま
  • 編集

無題

しみさま同様
転んだら他人をも巻き込む!!

私も巻き込まれるタイミングを虎視眈々と狙ってます

では、股 シャキーン★

  • 2009年01月11日日
  • URL
  • ブーリン
  • 編集

ロビンさん

いや~、某ブロガーさんに若すぎる、って
怒られたから、今年は年相応に若く行きますねっ!!

  • 2009年01月11日日
  • な~ご
  • 編集

いつもいいことを言ってくれるしみさま

了解しました!!

すんごく迷惑にならない限り
他人を巻き込むことにしますっ!!

まずはじゃー、しみさまからってことで。。。(爆)

  • 2009年01月11日日
  • な~ご
  • 編集

ブーリンちゃん

あ、ここにも犠牲者が!!

う、うれしいねえ~。じゃ、虎視眈々と巻き込むことにしようっと。

よろぴっくー

  • 2009年01月11日日
  • な~ご
  • 編集

無題

いろいろ大変そうですが、おいしいものの時はいつでもお付き合いさせてくださいませね、まんま♪
少しでも気分転換になるといいですしね~。

そうそう、ブログ変わったのでリンク貼ってもいいですか(笑)??

keicoちゃんありがとう。

もちろん、断ってくれてるし(笑)
是非リンク貼ってくださいね!

気分転換しょっちゅうよろしくねー。

  • 2009年01月13日火
  • な~ご
  • 編集

無題

ポジティブ標語、素敵ですー!
私も見習わなくっちゃ。気を抜くとネガティブになるので、、笑
いろいろと大変なようですが、カレー食べつつファイトです!
今年もよろしくお願いします☆

  • 2009年01月13日火
  • URL
  • ももゆか
  • 編集

無題

いつでもどこでもお伴させていただきますよー。
頑張れなーごさん!
若すぎるなんて言わないから!笑

標語だけでも、ももゆかさん

ポジティブにすると、いいでしょ?
何かあるとネガティブの神様がおりてきやすいけど、
この標語があればもう大丈夫!!
3回となえてください!

  • 2009年01月13日火
  • な~ご
  • 編集

え?ななちん

いつでもどこでも?!

ふふふ。その言葉を忘れずにねっ!!
そして、若すぎるって言ってくれ~~いっ!!(笑)

  • 2009年01月13日火
  • な~ご
  • 編集

ふぁいとぉ~

体がいくつあっても大変そうな状況なようですが・・・
ポジティブに乗り切ってくださいね~
な~ごさん、ご家族の皆さん、猫姫ちゃまのこと、応援してますから!

ストレス発散したくなったら、いつでもお付き合いしますので
お申し付けくださいませ♪

  • 2009年01月14日水
  • URL
  • ヴィシュヌ。
  • 編集

ヴィシュヌ。さん。

オウ!!
てなもんで、どんどん遠征していただくよう
暫定的に呼び出すんでそこんとこ、よろしくっ!!

  • 2009年01月15日木
  • な~ご
  • 編集

がんばってください!

いつもな~ごさんからは元気をもらってばっかりなので、
私もいつでもお供させていただきます♪
がんばって、本当にな~ごさん自身のお身体こそきをつけてくださいね。

  • 2009年01月16日金
  • かりん☆
  • 編集

かりん☆さん

もうれしいことを!!
本気にしますよおっ!!
ワタシこそ、元気をもらってます!!
前よりアクティブじゃなくなっちゃいますが、
見捨てないでね~。
てか、ついて行きますっ!!

  • 2009年01月16日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL