忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 05

04/29/22:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/03/20:23  おかげをもちまして

家族全員なんとかやってます。
9575cb85.JPG99f690f6.JPG3ecbabc9.JPG







昨年末我が家にやってきたカナダからのクリスマスプレゼントの入っていたダンボールに無理やり入り込んでいる、この猫姫も、具合が悪くなってから無事1年もちました。
獣医さんもびっくり。
もうすっかり獣医さんとこの常連でアイドルです。(笑)
で、今年もありがたいお札をいただきに小田急線の豪徳寺へ。
05264566.JPGこんなとこで名まえを書いて受付です。
裏に回ると、ちゃんと後姿が!!
9b522146.JPG
こってます。
いただいたお札には、ちゃんと名まえ。

535a6c8e.JPGこれで1年、頑張ってくださいねー。

頼むよ。


・・・相変わらず数値は高いまま。

ぞれでも、去年の半分に下がってます。すごいね。
5377f3f3.JPGこの豪徳寺、やたら広い。

三重の塔とかあります。

豪徳寺から出てきたら、植木のところに寒そうにちじこまってる猫さんがいましたよ。

招き猫と同じ白黒さんです。




655521e4.JPGa6358669.JPG7e1fc06c.JPG








たいそう、ぷっくらとしてらっしゃるので、たぶん飼い猫参加と思われますが、寒いからおうちに帰ったほうがいいよ、とお話して別れました。
招いてはくれませんでしたが、まあ猫さんですからね。


そんなこんなで、過ごしております。
初カレーも3日にいただきました。
さーて、初パン屋はどこになるかなあ?

皆様、今年もなにとぞよろしゅうお願いします。

な~ご 拝
PR

今年もよろしくお願いします~。

もこちゃん、元気そうで何よりです。
ご家族みんなの愛情のおかげですよね。

なーごさんのカレー記録更新には驚くばかりですが、
さすが、3日に初カレー!
カウントいくつくらいでご一緒できるか、楽しみにしています!!

無題

3枚目のモコ姫の写真、イカリマークが似合いそう!!
いいな、いいなぁ♪
今日は日向が暖かかったと見えて、ウチのほうでも猫が佇んでいました。
丸くてかわいかったなぁ。
今年もモコ姫と無事よい新年を迎えることができてよかったですね!

  • 2009年01月03日土
  • しみさま
  • 編集

無題

な~ごさん、初カレー3日
ワタシ、初ラーメン3日
同じ日だ!!(笑)

むすめちん、相変わらずキレイな髪しているなー。
さらさら。




  • 2009年01月04日日
  • akko
  • 編集

三日は…

初焼酎&初パンだったかな?

  • 2009年01月05日月
  • マダム珍味
  • 編集

kaeru さん

こちらこそ、ご一緒出切る日が待ち遠しいです!!
行けそうになったら、すぐご連絡くださいっ!!
鼻息荒くかけつけますっ!!(笑)

  • 2009年01月05日月
  • な~ご
  • 編集

無題

あけましておめでとうございます ^^
今年もな~ごさんのレポ、そして出会いを楽しみにしています(笑)
それにしても、モコちゃんの表情、たまりませんなぁ~。

豪徳寺の写真、後ろ姿はな~ごさん?

  • 2009年01月06日火
  • クリコ
  • 編集

無題

モコちゃんと新年を迎えられて良かったね♪
数値が高いのは心配やけど…。
でも、去年の半分っていうのは凄いね!!
なーごさんたち、モコちゃんに一生懸命やから、
ちゃんとモコちゃんもわかっているんやね☆

しみさま、今年は

あったかいお正月だったね。
でも、豪徳寺の猫はホント寒そうだったよ。
かたまってたの。
でも太ってるから、飼い猫だと思うんだけどねえ。

  • 2009年01月06日火
  • な~ご
  • 編集

akkoちゃん

そう、やっぱ、2日が限度だった!!
去年はどうつらくなかったんだけど、
これはやっぱり血液がインド人化してる?!
akkoちゃんはラーメン星人か。

  • 2009年01月06日火
  • な~ご
  • 編集

珍味さん

らしすぎ!!
初焼酎が。

  • 2009年01月06日火
  • な~ご
  • 編集

クリコさん

この平たい箱、立ち上がりがついてるのが
あごが休めて気にいってるみたいですよ。
ぶーたれてますよね!

クリコさんにおごらなくちゃ。
わたしゃ、ババアですよ、こんな若さ溢れる(あふれてないか)
きもの姿じゃござんせんわ。
ああ、クリコさんに会うのが恥ずくなってきましたや。

  • 2009年01月06日火
  • な~ご
  • 編集

moguっち

モコちゃんがわかってんのかどうかはともかくとして、
神頼みが聞いてるのは確かなのかなあ、とか思うよ。
moguっちのお札の隣に又新しいのを貼ったよ。
いつも気にしてくれてありがとうね。

  • 2009年01月06日火
  • な~ご
  • 編集

無題

ご無沙汰しております。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

モコ姫元気にす過ごされているようでよかった~。
うちのわんにゃんも元気ですよ~!!

今年初カレーいかれたんですね!いいないいな。
ちょこもなーごさんのおかげですっかりインドカレーにはまっているうちの一人です♪
今年はイベントに参加できるといいな!そして一緒に飲みたいです(笑)

おー、ちょこさん!!

おひさです!
だいぶお仕事忙しそうだけど、そう。カレー食べてましたよね!(笑)
カレーは魔性ですねー。
どんなに忙しくても食べたくなる。
そーですよね、是非カレー食べて、飲みましょう!!

  • 2009年01月06日火
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL