忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/04:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04/00:28  カレーがとまらないっ 08-52 @大泉学園

39a70588.JPG コパンに来訪した時、石神井公園の「タージ」か、大泉のここにランチはするつもりでした。

大泉学園「ナマステ」

某秘書どのの、ナンはともかく、カレーがうまい!!

という言葉を信じて、ついでに場所もはっきりしなかったので、メールして聞いて。(ありがと)おまけにコパンの前のいなげやのコインパーキングに車停めて。(わはは。)

行きました。

af386b96.JPGランチ、Bセット。

土日もランチセットのあるのはうれしいかも。

1種にナンかライス。サラダにチキンティッカつき。

で、このチキン、スパイシーで美味しい。

2eeba796.JPGワタシはサグチキンに。

クリーミーだけど、結構辛い。一応辛口、にしましたよ。

345c681c.JPG十分グリーンなほうれん草のカレーにチキンごろごろだよー。

味が抜けすぎず、美味しい。

かなりスパイシーなところも好み。


1c2fdb3b.JPGだんなはワタシが頼まない限り、マトンカレーがデフォルト。

同じ辛口だけど、こちらの方がやや辛くなかった気がする。

f28fbaeb.JPGこちらもでかいマトンがごろごろ。

ちょい味が抜け気味なのが残念。

でもね、確かに美味しいカレー。

こちらはトマトベース。まろやかです。

ナンは確かに好き嫌い別れそうな、さっぱり系サクサクのナンかな。
十分美味しかったけどね。
25fdb5aa.JPGチャイはやたらカップが大きくてすごくうれしかった!!

なんかたっぷり飲みたいのだ、こういうときは。

それがまるでエスプレッソのようなカップ&ソーサーで出てくると興ざめ。

ここのは、まるでモーニングカップのように大きい。なので一瞬カフェオレに見える。ご愛嬌です。

ここは、機会があったら又来たいお店です。
それに夜も来てみたいな。うん。教えてくれてありがとう、友よ。


154回 カルマ @中野 ・・・ カレーブログにレポアップの予定 カレーがとまらないっ 番外
155回 コチン・ニヴァース @西新宿 ・・・ カレーがとまらないっ 08-49
156回 カレー革命 @新富町 ・・・ カレーがとまらないっ 08-50
157回 コチン・ニヴァース @西新宿 ・・・ カレーブログ
158回 SPICIA @下北沢 ・・・カレーブログ
159回 ナマステ @ 大泉学園 ・・・ カレーがとまらないっ 08-52
160回 ナマステ・インディア @代々木公園 ・・・カレーがとまらないっ 08-51
161回 ポンペイ @新宿 ・・・カレーブログにアップの予定
162回 Tapir @新大久保 ・・・カレーブログ
163回 ムット2号店 ・・・ カレーブログにアップの予定
164回 コチン・ニヴァース ・・・予定

PR

無題

最近家カレーばかりでとてもカレー不足。。。
ナンにカレー、食べたいなぁ
サグチキンって食べたことないのでとても気になりますっ
ほうれん草たっぷり入って美味しそうですね!

ここにも行ってみたいし、コチン・ニヴァースにも行ってみたいです~

sakiちゃん

サグチキンは食べてないですか?
ワタシは貧血なのもあって、サグは良く頼みますよ。
サグってお店によって結構違って楽しいです。
元気になれる気もするしね。(笑)
ここ、お店のスタッフも感じいいですよ。
コパンさん行く時、是非。

  • 2008年10月05日日
  • な~ご
  • 編集

無題

今ごろレポに気付く・・・
ナンはあっさりしすぎてる感じなんだけど、カレーはいいよね。
オクラカレーとかうまかった。
こないだ、大泉LIVINの中のマサラに行ったけどサラダ、カレー、ナンかライス、ドリンクつきのディナーセットが1000円!
カレーの選択肢も多くてヒットでした~。駐車場あるから機会があればぜひっ。
江古田のマサラよりもうまかったよ。

  • 2008年10月15日水
  • なな
  • 編集

ななちん、まあアッシノレポも

遅かったからね。
ココのカレー、美味しかった。ありがとね、教えてくれて。
LIVINのなかにもあるんだね。
西武線、ぜったいカレー屋多いよね、いいなあ。

  • 2008年10月18日土
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL