忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/07:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04/15:51  かぼちゃでハロウイン~♪ 

728bc7a0.JPG kenさんにモンスター狩りに行きたいと思いつつ、なかなか行けない現状ですが、親切な方のおかげでこいつには巡り合えました!!

 ハロウインベーグル。

968c8475.JPG どっちを向いても顔なんだかよくわかりません。

 アーモンドがでかい眉みたいで、顔しかめてる?

 おなじみ南瓜の生地で(この生地のベーグルは好き!!)中にはチョコとかナッツが詰まってる。重いね、相変わらず。
10月1日から値上げされたようですが、今まで安かったからいいんじゃないでしょうかねー。

なんとかハロウイン終わる前にモンスターを捕獲に行かなくっちゃ。

全滅する前に。(笑)

さて、その日もその日とて、カレーランチの後に、ちょっとどこかパン屋さんに寄ろうかな、ととても時間が微妙だったんだけど、思い切ってポムベーグルに行ってみました。案の定、ベーグルは3種類しか残っていなったんだけど、サンドで目を引いたのが、これ。
dc44acbe.JPG
「かぼちゃプリンサンド」

チョコベーグルでかぼちゃプリンをサンドしてます。

実はこのプリン系のサンドを食べるのは初めて。

食べにくいんじゃないか、って勝手に思っていたけど、そうでもなかったです。

さすがに噛み締めるとはみ出たけど。ぐじゅぐじゅって。(笑)

しかも後でポムさんとこのブログを見たら、これ、ハロウインのだったんですねー。らっきい☆

チョコ生地にかぼちゃの甘味が(ほどよい甘味)ぴったりで、おいしいスイーツサンドです!

ここの2つのお店の共通点みっけましたよ。

プレーンな系統のベーグル買うと、切らないと種類がわからん・・・。

PR

無題

是非モンスター救出しにきて!!!



  • 2008年10月04日土
  • akko
  • 編集

無題

今日はどぉもでした。
やっぱり変わらぬウマさに、ある意味ホッ♪て感じです。
kenさんベーうらやますぃ~。
私も早いうちにモンスター捕獲しに行きたいです。

ポムのベーグル・・・何度も言いますが、
未だに食べたことございません。
いいかげんポムベーグルデビューしなくっちゃなー。

  • 2008年10月04日土
  • 編集

無題

私のモンスターは眉毛がなかったような。
ちょー久々にポムのベーグルを食べましたが、チョコ生地のプリンベー、これはヒットかも!
生地を噛み切るのにすっげー苦労しました。
こういう感触はちょっと嬉しいなぁ。
かぼちゃプリンも甘さがあまりなくて、苦さもチラリズム。
甘いだけのオコチャマ味は飽き飽きなので嬉しいですねー。

  • 2008年10月05日日
  • しみさま
  • 編集

akkoちん

Yes, Sir!
本日一部救出のに成功しました!!
追って、再び救出に向かう
・・・かもしれないかもー。(だるだる)

  • 2008年10月05日日
  • な~ご
  • 編集

妹へ

なぬ、ポムベーグル未食とな。
ま、やはり一度はイートインは勧めるぞよ。
そーいえば、そう言ってたよね。まあ確かに敷居は高いよね。

  • 2008年10月05日日
  • な~ご
  • 編集

しみさま

あのプリンサンドはワタシもヒット!!
想像してたのは、もっとぼやけた味でした。
あれはいいなー。いいスイーツだよね。
又ふらっと行って見ましょ。
何せ西荻にはもう一軒、課題があるしね。
課題多すぎて困っちゃうよねー。まったく。

  • 2008年10月05日日
  • な~ご
  • 編集

わ~、ポムだ!!

私、まさに昨日ポムデビューしました。
テイクアウトですけどね。
いやいや、びっくり大好きなベーグルでした。
サンドは食べられないと思って見ないようにしてたのに、ここで見てしまいました・・。
プリンサンド、プリンの量もたっぷりそうで、美味しそうですね。

kaeruさんデビューおめでとう!

ワタシもねー、久しぶりだったんですよ。
ここのベーグルは好きだけど、並ぶのとかはねー・・・。
でも好きなベーグルです。
このときはサンドを買う予定はなかったけど、
単体のベーグルが少ししかなかったので。

  • 2008年10月08日水
  • な~ご
  • 編集

お久し振りです。

ポムのプリンサンド。めちゃ気になっております。
買いに行きたーい。

無題

やっと!?ポムに行ってきたんだ~(笑)
最近は、夕方の6時くらいでもベーグル残ってたり、イートインが終わっても沢山ベーグル残ってたり、種類を選ばなければ、待つことなく買えますよー

kenさんベーグル、どうりでちょっと高い?って思ったら、値上げしたばっかりだったんだ。。。

ナルリさん

ワタシもずーーーっと気になっていて、やっと買えました。
新しいもの、ナルリさんの方がきっと食べてそう。
これは勝った?(笑)

  • 2008年10月12日日
  • な~ご
  • 編集

akiさん、うん。

やっと(笑)行けたよー。
でも、3時前でもその日は売れ行きがよかったみたい。
でも、又次回頑張るわ。

  • 2008年10月12日日
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL