忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/11:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/01/16:15  カレーがとまらないっ 08-37 @大久保

遅くまでランチをやっていて、安心な味、ということで困ったときの「グレートインディア」
今回は一般ピーポーな友達がカレーでいいよ、って言うので(笑)
大久保のいつも行かないほうのお店に行ってみましたよ。
44fb5a12.JPG
珍しくサグチキンにしてみた。

ナンはいつものところよりふかふかしてたかな?




8eaad69f.JPGサグチキン

チキンがなかにごろごろ。

そこそこ辛くっていいお味。



5158a582.JPG友達は初めてのお店だからとチキンカレーに。

おお、つーですね、おぬしやるな、って感じ。

美味しかった~!!

と言ってましたよ。

まあそうでしょう。(←偉そう)

注文するまでカレー2種にしようかどうしようか迷ってたけど、相変わらずそこそこ量があるので、これでよかったのでしたわ。
そういえば、いつも行くほうのところより、ナンが厚みがあった気がします。
どっちも好きですが。


だったのでしたよ。平日ドリンクバーつきフリータイム。うわは。

愛した日々に悔いはない
RENT
迷いつつ
闇が広がる
世界が終わる夜のように
ナッシング(練習。)
ダンス10、ルックス3
光りと影を抱きしめたまま(不発)
アナザーデイ
LOVEさりげなく
三日月(良音)
もえる愛の星
かぐや姫先生の歌
ダンバインとぶ
モーツアルト
宇宙の星よ永遠に
アット・ザ・バレエ
ワン・ナイト・オンリー
ドリームガールズ
夢破れて
神が愛するヌビア


はっきりいって、おたっきーなぐっちゃ混ぜラインナップ。
おかしーですね。
PR

無題

かっれー!!(興奮)

無題

サグがええ感じやね~!

カラオケの歌、全部わからんかも(笑)

  • 2008年07月02日水
  • akko
  • 編集

華麗なるしみさま

加齢?

  • 2008年07月02日水
  • なーご
  • 編集

akkoちゃん

知ってるのが多いと、君はオタクじゃ。

  • 2008年07月02日水
  • なーご
  • 編集

無題

最近、サグにも興味津々です。おいしそう~!

そして「LOVEさりげなく」に反応。
すごい好きですっ!!
ちなみに、この歌のギターはB'zのギターやってる人が若かりし頃に担当していたそうで…。
後で知ってびっくりしました(笑)

  • 2008年07月02日水
  • URL
  • たもりん
  • 編集

めたくそ遅いレスごめん!たもちゃん

ええー、そうなの!?
あの曲のギター、かっこいいんだよね!
つーか、そーだったか。
クリーミイマミはなかなか曲がよかったのよね。
実はもっと歌った。(笑)
後でじっくり書こうと思ってて忘れてましたーごめん。

グレートインディアはなに食べてもはずれないよ。
量もしっかりあるので、男の人もオッケーだとおもうし
平均より少し上向き、つーことでお勧めでございます!!

  • 2008年07月09日水
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL