忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/18:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/16/23:39  新しいベーグル屋さん kepo Bageis

最近NEW OPENのお店、増えてますね。
うれしい悲鳴。来店が追いつきません。
で、4月4日に開店したらしい、京王線上北沢駅徒歩3分の「kepo Bagels」に会社帰りに寄ってみました。
d69556e5.JPG2af7ad44.JPG
白で統一されている清潔感あふれる素敵なお店です。


さすがに遅い時間なので、あまりベーグルは残っていませんでしたが、10種類以上はありそうです。
(からのかごが寂しかった。)

それでも幾つか残っていた中からゲット。


ef43ae34.JPG
そのひとつ、六穀味噌ベーグル。

味噌と聞くと買わずにはいられない、味噌物好きです、実は。

bba1e467.JPG確かにカットすると、穀物いっぱい、それなりにじゃりじゃり、ただ思ったよりも味噌くさくなかった。

好みとしてはもっと味噌味噌しててもいいのになあ。

PR

おおおっ 味噌も好き。

やっぱり、なーごさん、好みがにてますよ。
私も味噌ときくと、買わずにはいられません(笑)
おやきの生地とかも味噌風味だと、それだけでポイント10倍つけちゃいます。

新しいベーグル店、大歓迎ですね。
近くにもできないかな。

そうかも、kaeruさん。

kaeruさんとこみてて、選ぶのが似てるなあ、
って思ったこと、実はあります。笑
ここ、HPが未完成だったのが出来たみたいで、
どうやら行ったときに売り切れてたNYタイプのベーグル、
というのは(ママズハンズに似てるよね)
高さがあるらしいです。
今度は休みに日に早く行ってみて見ます~。
ここも会社からは比較的近いけど、
ここからうちに帰るのは結構乗り換えないといけないのだ。
ちとめんどー。

  • 2008年04月22日火
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL