忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24/22:23  コパンでステキパン @大泉学園

中野・練馬方面で用事があり、どこでお昼をいただこうか、と迷った時に
頼りになるのはだんなではなく、友達。(笑)
用事が無事すんで、友達とメールで連絡をとり、美味しいカレー屋を教えてもらうことに。

でもその前に、どうせだからパン屋訪問。
大泉学園、「コパン」お久しぶりでございます。
休日の午後になってしまったので、欲しかったものがないかも、と思ったのだけども
幸いなことにゲットできました。

56ad5dc5.JPG久しぶりのコパンのベーグル。

クランベリーです。

軽めなんだけど、むっちりめ。

これも好きなタイプです。

b046743a.JPG塩キャラメルバナナのパン。

これが一番食べたかった!!

期待たがわずうんまあ~~~っ!!

これ、1個だけ残っていました!待っててくれてありがとよお~。

塩キャラメルがねっとりで濃厚ですよー。
36089c8c.JPG
ハニージンジャー。

これはもっとジンジャー味が濃かったらよかったかなー。

ほんのり蜂蜜としょうががきいててパクパクたべちゃいますけどね!

半分は軽くトーストして、クリチ塗って食べました。いけましたよ。
92ab8ad5.JPG
レンコンとハムだったかがのってたパン。

食べようと思ったときはすでにもうなかった・・・。の第1段。(笑)

次回は買ったらすぐ食べよう、という教訓。


09df896a.JPG大好きなファーブルトン。

あると買っちゃう、超激リピ商品です。

ソフトなフレンチトーストみたいな感触でハートはどっきん。



167d48eb.JPGカシスオレンジ

食べようと思ったときはすでにもうなかった・・・。の第2段。(笑)

次回は買ったらすぐ食べよう、という教訓。

鮮やかなカシスクリームを見せてくれた。(だけ。笑)

4a482744.JPGレーズンのスコーンは2個買ったので、私の口に入りました。よかった!

外はざりっとして、中は結構ソフトなのよね。

なかなか美味しいのでございます。



というわけで、調達してから、教えてもらった駅を挟んで反対側の駅近のカレー屋さんに向かいます。
PR

無題

コパンー!!久しく食べてへん…。
クレバさんとのコラボパン、ハリッキって申し込んだのにも関わらず、
発送はされて無いとの事で、泣く泣くキャンセルしてんー。うう・・・。

特に塩キャラメルのパン、オイシソー!!!

ファーブルトンが

食べてーなー。。。

ハニージンジャー、コパンさん的に
ガツン!とジンジャーっていうわけにいかないのかも?!

  • 2008年09月26日金
  • akko
  • 編集

無題

まいどーっ!
ナマステのレポ、早く見たい。

  • 2008年09月26日金
  • なな
  • 編集

moguっちょのおかげで

コラボパン、知った~。
どーもここんとこりサーチ不足で。
地方発送なかったのね、残念だねー。
塩キャラメル、くどくなくって好きなタイプどした。

  • 2008年09月27日土
  • な~ご
  • 編集

akkoちゃん、実はねー

執事にいつのまにかファーブルトン、食べられちゃってんねん!!
悲しい~。

  • 2008年09月27日土
  • な~ご
  • 編集

ななっち、おじゃま~!!

いんやー、しばし待てい!

  • 2008年09月27日土
  • な~ご
  • 編集

無題

コパンかぁ、久しく行ってないなぁ~
カシスオレンジが気になっていたんだけど、食べれずに終わっちゃいそうー
最近、カレーが食べたくなる時があるけど、お店に行く勇気もなく(笑)
辛いの苦手だし、当分はムリかな~

akiさん、わたしもポムは

ずっと行ってないからおあいこだね!(笑)
カシスオレンジは結局ワタシも食べていないのだ。
なので又買いに行くぞー。
やっぱりおいしいコパン!!

カレーも美味しいよ!蛇足ですが。(笑)

  • 2008年09月29日月
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL