忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/07:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/23/00:42  キッシュとナッツ @パーラー江古田

コンサートの時にサグなマダムにいただいた、パーラー江古田。
しばらくパーラー行ってなくてうれしい一品、いや二品。

e8579fe7.JPG大根と塩豚のキッシュ。

すっごいおいしいんだけど、(以前お初のパーラーキッシュも塩豚だったはず。)

これ、じゃがいもではないでしょうか。大根のところに当たらなかったかな。

塩豚の塩かげんは絶妙。うまい。

a3d052d7.JPG最近マダムがはまられてるという、ナッツのパン。

確かに嵌るのはわかるかも。

ワタシもこういうパン、弱いですから。

(かいじゅうやさんの木の実のパンとかね。)

久しぶりに行かなくっちゃ!そろそろ春休みで学生さんたちも少ないかしら?

全部のせサンドを食べに行かなくっちゃ!!

PR

昨日は

塩豚大根、と塩豚キタアカリの
ふたつのキッシュがあったから
キタアカリver.のかもよー。

  • 2008年03月23日日
  • akko
  • 編集

無題

しまった!
春休みはチャンスだったのかー。
有休取って26日に行っちゃおうかな…
噂の「全部」も気になるし、うわーん食べたいよう~!
ジャガイモ、塩豚と合って美味しかったですね!

それだ!akkoちゃん

そっちのキッシュだ!!

  • 2008年03月23日日
  • なーご
  • 編集

しみさま、ソーダと思う。

多少は違うんじゃないかな。
常連さんでも郷里帰るだろうし。
4月も新入生はまだ常連にならないからいいかもね。
26日、私も用事で会社休むから行きたいところなんだけどさー、
時間が無理かなあ、行きたいなあ。

  • 2008年03月23日日
  • なーご
  • 編集

たぶんじゃがいもでしょう

すみません、ダイコンだと思い込んでて
自分は食べてないんで適当に手紙に書いてしまいました。
今度パーラー行ったとき聞いてみますねえ。
買うとき「キッシュください」って言っただけで
何も言われなかったもんで…。

  • 2008年03月24日月
  • マダム珍味
  • 編集

キタアカリかな、珍味さん

皮付きじゃがいもだと思う。
あのしゃきしゃき感は。
うまかったし、問題ないっす!!
ごちでした!

  • 2008年03月24日月
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL