忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/22:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/29/21:55  やっぱりほっとする ひねパン@江古田

スワンタントラに行く前に、もうないかも、と思いつつひねパンに寄ってみる。
84952f00.JPG
おお、さすがにほとんど売り切れでしたが、

家族の好きなもちきびパンがまだ2フクロほど残っていた。

(1フクロに3個入り)


b2d4852e.JPGおやつに食べると、あっという間になくなってしまうので、

翌日まで残っていたことはなし。

ソフトなテーブルロールとしても最適かな。



3edae626.JPGブドウパンも残っていたのでハーフでお買い上げ。

最近あんまり食パンを食べないけれど、一時期ひねの食パンにはまって必ず買っていた。

でも、考えたらブドウパンを食べたことがなかったのだった。

持ち帰る間もいい香りが充満する。

dcf19793.JPGスライスすると、どのスライスにもブドウが山ほど。

このままパクパクいっちゃっても

トーストしても

オールマイティのブドウパン。

やっぱりひねパン好きです。

久しぶりに雑穀ゴマバーガーとか食べたいかな。
PR

何時に行ったの?

私ももうずっとひねパン食べてないわ~。
ブドウパン、美味しそうだね~。

明日、ブドウパン買ってこようかな~。

  • 2008年05月29日木
  • ロビン
  • 編集

ロビンさん

スワンタントラに行ったとき~。

  • 2008年05月29日木
  • なーご
  • 編集

無題

ぶどう食パンは12時40分くらいに焼きあがりだから
長らく食べていない~

  • 2008年05月30日金
  • akko
  • 編集

このときakkoちゃん

タントラ行く前だから、11時40分くらいとかじゃないかなあ。
土曜だから早かったのかな。
ある意味ラッキー?

  • 2008年05月30日金
  • なーご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL