忍者ブログ

WILL I ?

ねこ・おんがく・おいしいもの・いやしのとき
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/20:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/15/02:17  お初カレー カレーがとまらないっ 09-1 @久我山

これはまだ事が露見する前です。

昨年末からすごいリピート度。気に入ってます。
京王井の頭線「久我山」徒歩8分程度、「チュッタ」スープカレーのお店です。
d695ce53.JPG
だんなが気になる、と言って頼んだ、豚タツタ。

豚タツタがでかいのが2つ。

他は野菜たっぷりです。


3907c5be.JPGワタシは迷わず、野菜&野菜。

これ!大好きです。

5a27759d.JPGライスは玄米で普通盛り。

だんなはいつも白米だなあ。

左にあるのは、野菜&野菜についてくる、ごぼうの素あげ。これがめちゃ美味しい!!

上にある豚タツタをだんなにもらったので仕方なく(笑)ごぼうを1本あげたよ。
fbb13a55.JPGこちらのメニューも気になるし、だんなが気に行っているので、

きっと股行くでしょう。

そうそう、オープン時のちらし持っていくとディナー時にドリンクもらえるおが12月いっぱいだったはずなのに、1月いっぱいまで伸びたようなことを店員さんが言ってました。
あ、お店においてあります、ちらし。

ちなみに、ランチの時はドリンクつきますよー。
PR

無題

ええな~!!チュッタまた行きたいよー。
牛蒡うまいよね~。もっと乗せてくれって感じ!
豚は気になってたのよ。美味しそう~♪

無題

ごぼうの揚げたのが大好きなんスよーーーーー!!
お土産に売って欲しいですね。
が、豚タツタも美味しそう。豚肉大好き♪
ここのスープカレーはどうも美味しそうなんすよね。
照れテレ。

  • 2009年01月15日木
  • しみさま
  • 編集

無題

久我山ぁ~。
いつか行けるかな。

  • 2009年01月15日木
  • akko
  • 編集

スーぴ

  • 2009年01月15日木
  • マダム珍味
  • 編集

↑すみせまん…

変なとこ押しちゃって
上のコメントが編集できなくなってしまいました。

スープカレーデビューは
今年の課題でございます。

  • 2009年01月15日木
  • マダム珍味
  • 編集

無題

スープカレー、人生でまだ2回くらいしか食べた事ないんですが、すっごくおいしそう!
野菜&野菜、いろんな野菜たっぷりでいいですね。
ごぼうの素揚げ、食べたいっ。
行ってみたいなぁ。

  • 2009年01月15日木
  • URL
  • たもりん
  • 編集

ななちん

チュッタ、って意外にメニューは限定されるっていうか、
ひとつのスープなんでしょうね。
でも、あの野菜&野菜はマジうまい。
この次は、オンザライスでチキンかなー。

  • 2009年01月16日金
  • な~ご
  • 編集

しみさま

ほら、スープカレーの得意でない私が気に入ってるとこだから!
しみさまも美味しいと思うに違いない!(断定)
ごぼう、うまいよ。ごぼうだけでもごはんがいけそう。

  • 2009年01月16日金
  • な~ご
  • 編集

akkoちん

ワタシだって、ここクルときしか久我山降りませんから~。
吉祥寺から歩けなくも無いけどねえ。
ここ、商店街はおもしろくなさそうなのが残念。

  • 2009年01月16日金
  • な~ご
  • 編集

ワタシも珍味さん

思いがけずにスープデビューしちゃいましたねえ。
スープカレーと欧風は苦手、って言ってたのにな。
「うどん」に行かなければ、ここも行かなかったでしょうねえ。

  • 2009年01月16日金
  • な~ご
  • 編集

たもちゃん

ここはスープカレーの入門としてはいいかもよー。
ただ、ここまわりになーにもないんだよねえ。。。
ま、吉祥寺か下北沢あたりとカップリングでどうぞー。

  • 2009年01月16日金
  • な~ご
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL